10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



動画修正+MMDなど 

過去作の修正やリメイク、遊び心でMMDを何本か作ったので公開します。

■純情エゴイストMAD「ヒロさんの片想い」(※BL注意)


映像はほぼ一緒。説明文修正と画質がアップしてます。
今回、ニコニコ動画にも再投稿してます。


古い作品ですが、楽しんで頂けたら幸いです。

■暁のヨナMAD「Emotional Scars」(ハク&スウォン)


テキストやカメラモーションを修正してます。
たぶんきっと、私以外は些細な修正すぎて分からないと思いますが、自己満足なのでいいんですw

■MMD刀剣乱舞「極楽浄土」(三条太刀)




ちょっと過去データを使って遊ぼうと思っただけだったのですが、
気がつけばリメイク状態になってました(笑)
せっかくなので公開します。初MMD作品です。
カメラワークを大幅に変更。モーション改変ありです。

■MMD刀剣乱舞「すーぱー☆あふぇくしょん」(三条太刀)
ずっとこの曲で作りたかったので、ちょっと作りました。
Fate大好きなんです。機会があればMADも作りたい。
ほとんど編集してないのでカメラワークが雑ですいません。

■MMD刀剣乱舞「Heart Beats」(三条太刀)

ずっとこの曲で作りたかった。パート2。
ニコ動には既に同曲で素敵な作品が沢山あるので、自己満足で作りました。
これもほとんど未編集なのでカメラワークは雑です。







Posted on 2017/07/06 Thu. 09:59 [edit]

category: ★お知らせ

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form