05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



[新作公開] 花帰葬MAD「鳥籠」~春告げの鳥~ 

花帰葬MADの新作が完成しましたー!
すっごく久しぶりなジャンルです!!(≧∇≦)
ちょいちょい試作品をTwitterの方で公開したりはしていたんですが、
ちゃんと完成したのは約7年ぶり(笑)
しかもこの作品も一年以上前から作っていて
久しぶりに編集再開したら、編集の意図を忘れてしまっていて大変でした。
もっと頑張れ、私の記憶力!!/(^o^)\

新作の内容は、春告げEDです。
黒鷹視点をイメージして編集してます。
使用曲は動画冒頭の右下に書いてあります。

大好きなEDなので過去作でも結構この√のを作ってます。
表現方法が被ってたらスイマセン!

今回ちょっとわかりづらいですが、時系列は
2代目玄冬の最期
    ↓
「こくろ」(何度か玄冬は死んでる)
    ↓
変化の兆しが見えた、超未来の??代目という感じです。

まだまだ編集に納得できてない部分もありますが、ひとまず公開します。
Vimeoは投稿後に動画の差替えができるので、
後日しれっと内容が微妙に変わっているかもです(笑)

少しでも楽しんで頂けたら幸いですヽ(*´∇`)ノ
後日、ホームページも更新します。








Posted on 2017/06/10 Sat. 21:56 [edit]

category: 花帰葬

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form