07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



[動画公開] 【MAD】鬼畜勇利 (鬼畜眼鏡OPパロ) 【ユーリ!!! on ICE】 

ユーリ!!!の新作パロMADが完成しましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
今回も懐かしすぎるネタ…!鬼畜眼鏡OPパロです。

勇利は鬼畜というより魔性って感じがしますが、タイトルは元ネタ準拠ということでw
タイトルを何にするか凄く悩んだんですが、友達のみつきさんと黄色さんが助けてくれました!
大感謝です!!!ありがとうございまーす!!!

元ネタについてはあまり詳しくないので、画像チョイスや配役はフィーリングで決めてます。
勇利の場合、眼鏡を外すと性格が変わる(正確には氷上で…ですが)ので、
眼鏡とノマの配役を逆に当てはめてみました。
(元ネタは眼鏡を付けると鬼畜仕様の人格になるんで)
他にも仕込んだネタがあるので、気づいてくれる人がいたら嬉しいなぁ。
後ほど、比較動画を投稿する予定です。

今回、歌詞に合わせて編集を若干アレンジしてるので忠実に再現はしてません。
素材や再現等の問題で登場キャラに偏りがあります。
至らぬ点もあるかと思いますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
(※パロ元は18禁BLゲーなのでパロ元のOPを確認する際はご注意ください)





鬼畜眼鏡OPパロは、以前、合作でも作った事のあるパロですが、
その時は相方のみつきさんが画像作成を全部請け負ってくださっていたので、
今回、その大変さをとても痛感しました。画像加工がこんなに面倒だったなんて…(笑)
特に、捏造加工でアニメーション部分を作るの大変だったです( ノД`)
余裕があれば鬼畜眼鏡Rのパロも作ろうかと思っていたんですが、そんな気力は消え失せましたヨw
合作で薄桜鬼の鬼畜眼鏡Rパロを作る予定があるので、そっちを頑張りたいと思います(*/ω\*)

Posted on 2017/03/26 Sun. 11:05 [edit]

category: ユーリ!!! on ICE

tag: diary 
TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form