04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

[新作公開] 【MAD】もう一度、あの空へ【ユーリ!!! on ICE】(ヴィクトル&勇利) 

年始から制作してたMADが完成しましたー!!
初!ユーリMADですヾ(*´∀`*)ノ

勇利の視点をイメージして編集しました。
勇利のヴィクトルへの想い(師弟関係)がテーマです。(※Not 腐向け)

ヴィクトルとの師弟関係や金メダルへの気持ちを強調したかったので、
愛情表現(キスや指輪)は今回控えめです。(ハグまで)
機会があれば、バラード曲でがっつりやりたいと思います!∑d(d´∀`*)グッ!

使用曲は、「BACK-ON」の「wimp ft.Lil'Fang (from FAKY)」です。

ガンダムの主題歌なんですけど、スポーツ系の作品にも
合いそうだなと思ったので使用をしました。

テンポの早い曲での編集はかなり苦手なんですが、
自分なりに試行錯誤しながら作りました。

曲の長さが短いので、12話までの内容を入れたら
かなり駆け足の構成になってしまったのが一番の反省点です。
あとは、キャラクターの心理描写が上手く出来なかったところ。
慣れないことした所為で反省点が多いですが、学んだ事もありましたし、
失敗した部分は今後に活かしたいと思います(*´꒳`*)

至らぬ点もあるかと思いますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。





Posted on 2017/01/14 Sat. 14:26 [edit]

category: ユーリ!!! on ICE

tag: diary 
TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

