FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



純ロマ3期ー!!ヾ(*´∀`*)ノ 

55924.jpg

ついに純ロマ3期が放送開始しましたね~!!
7年ぶりの続編、めちゃくちゃ楽しみにしてました!!。:+((*´艸`))+:。

7年前、純ロマを少女マンガ系アニメだと勘違いして視聴したのも良い思い出です。
思えば、あれがすべての始まりだった…。(笑)

あまりBLに耐性が無かった頃なので、1期の1話は本当に衝撃的だったですw(^^:
規制の所為か、最近はだいぶBL描写も控えめですけど、
1期は地上波とは思えない過激さだったので(笑)

正直、最初はガチのBL描写にドン引きしたんですけど、
ベタな王道展開や片想い描写等に引きこまれていって
気がつけば沼にハマってました…。(ノω`*)

春菊先生の作品って、BLを抜きにしても
すっごく素敵なんですよー!!
心理描写がとてもわかりやすくて共感できますし、
心を揺さぶられる台詞も多くて大好きです。(*´ω`*)

特に宮城(純情テロリスト)の過去編の
「忘れることは己の幸せに繋がることですか?」
「・・・忘れることは貴方を裏切ることになりませんか?」
という言葉がすっごく心に残ってます。

ちょうど家族を亡くした頃にそれを読んだので、
もうボロ泣きしましたw
春菊先生の作品はどれも共感しやすいので、
読んでると心が引き込まれてガリガリ精神を削られます(ノω`*)

あ、話が逸れちゃいましたが、
純ロマ3期はめちゃくちゃ作画クオリティが上がってましたー!!
02.jpg
1 (1)
1~2期で「うわぁぁぁ、アゴ!!!アゴがぁぁぁぁ!!」と
叫んでいた頃が嘘のようです(笑)
過去のシーン(回想)もちゃんと書きなおされてるんですよ~。(*´∇`*)

スタッフさんありがとう!!!グッジョブ!
私、ずっとこんなクオリティで純ロマのアニメを見たいと願ってたんです!!!

OPとEDもとっても素敵ですー!!!
OPに、エゴ、テロ、ミステイク組も出てきたという事は
もしかして登場を期待しても良いんでしょうか!?

テロ組からエゴ組にかけてのシーンが素敵すぎて
リピートしまくりましたw
野分とヒロさんの穏やかな顔が凄くイイ!!
01 (2)
01 (1)
(ちょっとだけ、伊集院先生と高野さんと野分の見分けが…とか思いましたけどw)

演出や話のテンポも良くて、とても面白かったです♪(≧∇≦)
1期の頃は、心理描写で謎の文字演出とかがあったんですよ…(笑)
無くなって本当に良かったw\(^o^)/

エンドカードが春菊先生だったのも嬉しかったです!!

そういえば、今回のDVD特典も春菊先生の描きおろし漫画みたいですね。
詳細⇒http://suzukisan.info/dvd/

「純情ミックス」めちゃめちゃ見たい!!(≧Д≦)ノ

角川なら特典漫画を後で単行本に収録して発行したり、
DVDBOXが発売されそうな気がしますが、4期の為にも
今回もDVDを買おうかなぁーと思ってます。(`・ω・´)ゞ








Posted on 2015/07/11 Sat. 15:26 [edit]

category: アニメ感想

tag: diary 
TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form