10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



再UPしました(`・ω・´)ゞ 

先日、ホームページに花帰葬MADを再UPしました。(`・ω・´)ゞ

Youtubeの「限定公開」機能を利用しているので、
Twitterのツイートに記載されたURLか
ホームページにリンクされているURLからしか
視聴が出来ないようになってます。

ホームページ:http://setugextuka.web.fc2.com/index.html

再UPした作品はこちら↓

・「きみの空」花白Ver音声追加版
・「きみの空」黒鷹Ver
・「きみの空」鳥Ver
・「楔」音声追加版
・「君がいるから」

「楔」と「君がいるから」は画質修正をしたので、
ちょびっとだけ画質が良くなってます。(たぶん)

今回で花帰葬MADの再UP作業は終了です。

リクエストやコメントをくださった方々、
ありがとうございました。

花帰葬MADは、私が動画編集を覚えたての頃に制作したので、
本当に拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。(*´ω`*)

あと、花帰葬MADはここ2年くらい新作を作っていませんが、
リクエスト投票箱でも要望をいただいているので、
機会があれば、また作ってみようかなと思います。

「あかあか」MADも、実はけっこう作りたいんですけどねw

ゲームの性質上、ネタバレすると確実に楽しさが半減するので、
ゲーム発売直後にネタバレは絶対にマズいだろうと思い、
MADの制作を自重してるところなんですが…、
PSP移植でボイス付きになったら自制心がもつかなぁ(苦笑)

Posted on 2013/10/08 Tue. 00:15 [edit]

category: 花帰葬

tag: diary 
TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form