07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



気がついたら始まってました・・・Σ(・ω・;) 


今年もニコニコ動画でAMV&MADコンテスト
「AniPAFE2015」が始まりましたね~。



告知ページ:http://ch.nicovideo.jp/AMV/blomaga/ar776503

毎年いろんなジャンルのMADが沢山投稿されるので、
いつもワクワクしながら見てるんです。(*´ω`*)

レベルや経験問わず参加OKなので、
私も今年は出てみたいなぁとコッソリ思っていたのですが・・・
気がついたらイベントが始まってました/(^o^)\

あばばばば、締切まであと3週間あるとはいえ、
もう間に合う気がしないw

選曲は終わってるんですけど、素材準備とかまったくやってないんですよ~。(ノω`*)
しかも静止画MADなので、「ああ、もう完全に終わったな…」と思いました(笑)

よし、また来年がんばるか!(^p^)

おとなしく、今は合作に専念します。。。そっちも遅れまくってるんでw




話は変わりますが、純ロマ3期が折り返し地点過ぎましたね~!
作画も演出もクオリティが上がってて、わたし大満足なんですが、
ひとつだけ言わせてください・・・・・・・・・・・。

エゴ組はまだかぁぁぁ~!!!!(≧Д≦)ノ

もちろん、ロマもミステイクもテロ組も好きですよ?
過去、わたしがエゴ組MADばかり作っていたからと言って
特別贔屓してるわけでもないんですが、
でも割り振りのバランスってもんがあるじゃないですかwwww

なぜこうもエゴ組が後回しにwwww(*/ω\*)
純ロマの最終話がエゴ組だったら、それはそれで微妙な気がします(^^:

んで、エゴ組の登場を待ちきれなかった友人がMADを作ったので、
よかったらこちらでエゴ組補給してくださいねw (※以下、BLを注意です)





最近、じわじわ純ロマMADを作られる方が増えてきたので嬉しい限りです。
やっぱりアニメ効果は大きいですね(*´艸`*)



Posted on 2015/08/31 Mon. 20:52 [edit]

category: ★雑 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

31