06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

超新感覚すぎるアニメ「枕男子」の感想 

7月から続々と新アニメが放送されてますが、
今回ニコニコ動画で「枕男子」というアニメを見てみました。



公式HP⇒http://makuranodanshi.com/#top

PVを見た時の印象は「BLアニメかな?」という感じだったのですが、
実際に見てみると、むしろ乙女向けのシチュエーションCD系でした。

要は、一方的に視聴者へ甘い台詞を語りかけてくる系です。
しかも今回アニメなので当然映像があります。

その破壊力ったらもう凄かったです!!!
なに、この恥ずかしすぎるアニメwwwww


乙女ゲーが好きで、たまにシチュエーションCDを聴く私でも、
これはかなり厳しかったwwwwww

1話では、人気若手声優さん(花江くん)がずっと甘い言葉を囁いてくれるんですが、
すいません、もう終始笑いっぱなしだったですw
恥ずかしすぎて内容が頭に入らなかった。(笑)

ヘタリアのような短い4分アニメなんですが、
これ30分もやられたら笑い死ぬところでした。わりと本気で(笑)

しかも、OPもあざとくて草不可避だったしwwww

なんで絵がついただけでこんなに笑いを生むんでしょうねw
たぶん音声だけだったら、それなりに楽しめたと思うんですよ。
(内容はツッコミどころ満載だったけどw)
だからもしかしたら、もっと綺麗系の絵だったら印象が違ってたのかもしれません。(^^:
個人的にキャラデザはマイナス印象でした。

公式HPページを確認したら、枕男子だけじゃなく厨ニ病や司書、音楽系、方言、ショタなんかも
出演するみたいで、声優の鳥海さんもキャストに入ってたのでしばらく見てみようと思います。

これから毎週、忍耐力が試されるな…!(笑)



スポンサーサイト

Posted on 2015/07/16 Thu. 13:43 [edit]

category: アニメ感想

tag: diary 
TB: --    CM: 0

16

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。