11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



ご無沙汰してます(^^; 

ご無沙汰してます。紅月です。(*´ω`*)
ちょっと本格的に体調を崩してしまいまして、
仕事を退職して、数ヶ月療養生活してました。/(^o^)\

現在も療養中なんですけど、
ブログをやれる程度には回復してきたので
久しぶりに記事を書いてみた次第です。(`・ω・´)ゞ

さて、今年もあとすこしで終わりですねー。
なんだか今年は一年がすっごく早く感じました。
病気療養で一年の大半を寝てた所為もあるんですけど(笑)

まったくもって不健康な一年でございましたw
今年の冒頭に立てた目標は「健康な一年を過ごす」だったはずなのに
なんでこんなことになっちゃったかなー。とほほ (ノω`*)

ということで、来年は「健康になること」を目標に頑張っていこうと思います(笑)

動画制作も体調の様子をみつつ、ゆっくり作っていければいいなと思ってますので
来年もどうかよろしくお願いいたします。(*´ω`*)

最後に、合作の相方でもある
お友達のみつきさんが作った新作MADを貼っておきます♪
        ↓
【腐向け】純情エゴイストで世界一初恋EDパロ



【腐向け】純情エゴイストで三/年/目/の/浮/気+CMパロ


世界一初恋EDパロの方は、冒頭部分(1~17秒くらいまで)の編集を
私も少しお手伝いさせていただきました。(*´∇`*)

みつきさん、制作お疲れ様ですー!!\(^o^)/

Posted on 2014/12/06 Sat. 13:16 [edit]

category: ★雑 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

06