12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遅ればせながら・・・( ̄▽ ̄;) 

年末年始バタバタしていて
すっかり挨拶が遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。(^^;

今年ものんびり作品作りをしていこうと思ってますので
よろしくお願いいたします。(*〃ω〃)

現在、制作依頼をいただいている作品も、
もしかしたら今年は公開できるかも♪
水面下でじわじわ進行してますw

合作は、お互い忙しくて休眠状態ですが、
今年は少し時間に余裕ができそうなので
制作も少し進むかもしれないですね。

薄桜鬼SSLも発売されますし、素材が増えて作りやすくなるかも!
それと、SSLで新八と山崎、山南さん、薫が攻略対象と聞き、歓喜!!
待ってましたー!!!\(^o^)/

山南さんや山崎さん、薫は
現代版だからこそ出来るルートですよね。(≧∇≦)

新八に関しては、幕末版でも史実的に問題がないので
攻略できてもおかしくはなかったんですけど、
やはり制作側に「需要がなさそう」と思われていたんでしょうか…w
結構、男前なキャラだと思うんですけどね~(苦笑)


そういえば、黒執事3期が発表されましたね!!
まさか、今頃またアニメ化するとは思ってなかったのでびっくりです。
映画化(実写)効果バンザーイ!!ヾ(*´∀`*)ノ

アニメ2期の終わり方がちょっとダーク(というかバッドエンドw)だったので、
3期はその続きになるのか、それともハガレン形式で原作に忠実な内容で
一からやり直しなのか気になるところ…。放送が楽しみです。。:+((*´艸`))+:。


1月から新春アニメが始まりましたが、
今回は、ちょいちょい見てます!(秋は完全に見逃しました…orz)

【視聴リスト】
・ノラガミ
・ハマトラ
・ノブナガ・ザ・フール
・鬼灯の冷徹
・ニセコイ
・バディコンプレックス

個人的に「鬼灯の冷徹」がダークホースだったかな。
著作権ネタとかテンポのいいギャグとか、ほんと最高です!

「バディコンプレックス」は、単語が意味深(BL的な意味で)で笑えますw
ここまで狙ってると、いっそ清々しいというか…(笑)
ロボ系アニメは大好物なので、しばらく見てみようと思います。(・∀・)



Posted on 2014/01/19 Sun. 10:09 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

19

