10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

十鬼の絆 花結綴り(FD) プレイ感想 



「十鬼の絆 花結綴り(FD)」をプレイしました~!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

「花結綴り」は、「恋精華(れんせいか)」「千思廻り(せんしめぐり)」
「鬼灯千華(ほおずきせんか)」の、3つのコンテンツで物語を展開していきます。

攻略対象との後日談は、「恋精華(れんせいか)」になります。
後日談の時間軸は、「本編のEDを迎えた直後~婚礼」までです。

恋愛好感度MAXから物語がスタートするので糖度はバッチリ!!
本編をプレイして糖度に不安を感じている人も多いと思いますが、
今度は大丈夫ですよ。非常に甘いです。(*´ω`*)

本編EDの数年後から~というわけじゃなく、本当にEDの直後から
物語が始まるので、まるで「続き」のような感覚でプレイできます。

本編の糖度が低かったのは、これを狙ってたのか~!と、納得。

ただ、FDありきでメーカーが制作していたことは確実なので、
そのへんの大人の事情には、ちょっとガッカリですね。(´Д`;)

それなりのお金を払ってゲームを買っているので、
出来れば1本で満足させて欲しかったなぁ~と思いました。

んで、FDの感想ですが、予想以上に楽しいです!!

「千歳」⇒「千耶」⇒「秦」の順でルートをプレイしましたが、
みんなデレデレすぎて、もうニヤニヤが止まりませんww
萌え転がった~~~~!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

どのルートも、最後は婚礼で締めるというのが良いですね。
スチルのモーションも、けっこう凝ってて凄かったです。

あと、FDプレイ後、私の中で「千歳」の株が上がりました(笑)
本編では酷い棚上げっぷりだった千歳さんですが、
ちゃんと過去の過ち(千岳を責めたこと)を謝りましたよ!!
成長したね、千歳!!\(^o^)/

千歳の成長っぷりにほっこりしました~。(*^^)v

ではでは、まだ未攻略のルートが何個か残ってるので、
コンプしたらまた改めて感想を書きたいと思います。(*´∇`*)





 


スポンサーサイト

Posted on 2013/11/08 Fri. 00:53 [edit]

category: 乙女ゲーム感想

tag: diary 
TB: --    CM: 0

08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。