06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

映画「世界一初恋~横澤隆史の場合~」が全国ロードショーだと!?/(^o^)\ 

36010e99.jpg
引用元:http://jin115.com/archives/51964909.html

ネットで初報を見かけた時、絶対にネタだと思ったんですが、
マジで全国ロードショーだったwwww

角川書店さん、まじパネェ!w/(^o^)\

あと、ずっと気になってたキャストについてですが、
桐嶋さん役「蒼月昇さん(古谷徹)」に決定したそうです。

桐嶋さんの声が、アムロ役の人だとーーーーー!???wwΣ(`・ω・´;)

うわぁぁぁぁ、アムロのBL声とか想像つかんwwwww

そもそもBLアニメが劇場化する事自体が異例なのに、
単館放映じゃなくて全国ロードショーw

しかも、出演するのがBL作品への出演経験のない大御所とか
色々と凄すぎる!!(^^:

私は映画館へ行く勇気がないので、DVD発売を全裸待機!!

映画の放映が2014年ということは、DVDの発売は2015年くらいでしょうか??

桐横は大好物なので、ワクワクしながら待ってます♪♪(*〃ω〃)





Posted on 2013/07/31 Wed. 21:45 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

31

