05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



「世界一初恋」が映画化ってマジかぁぁぁーッ!! 

61Zq0MBQS7L.jpg

情報源:http://blog.esuteru.com/archives/7197195.html

世界一初恋が「映画化」ですとー!!!!!?

『世界一初恋 ~横澤隆史の場合~』のアニメ化は告知されていたけど、
突然の「映画化」に本気で度胆を抜かれました・・・!!\(^o^)/

時代を一歩先をゆく、角川書店さんブラボー!!(笑)

「ちょっと腐向け」とかいうレベルじゃなく、「ガチBL」を映画館で流すとか
尋常の沙汰じゃないwwwwよく企画書が通りましたね~。(^^:

BL好きを公言してる人はあまりいないので、
映画館まで行く人は限られると思うんですけどw

ちなみに、私も映画館でチケットを買う勇気はないので
全力でDVDの発売を待機です。。゚(゚´Д`゚)゚。

そもそも、うちの地域は上映すらされない気もしますが…。
あのエヴァすら上映圏外でしたし。。。( ̄▽ ̄;)←ド田舎在住。


でも、久々に心が躍るニュースでした(笑)


純ロマ3期も来いー!!!!(_≧Д≦)ノ


Posted on 2013/06/30 Sun. 20:02 [edit]

category: ★雑 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

30