04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

歩くような速さで 

新作MAD(八犬伝)を公開して数週間経ちましたが、
Youtubeやニコニコ動画、SNS等で早速コメントをくださった方々、
ありがとうございますー!!(*´∇`*)

わりと好評なようで正直ホッとしました。(*/ω\*)

自分の制作モットーというか、
編集の構成を立てる際の軸はずっと変えていないつもりですが
最近は、作品の作風にあわせて選曲や演出方法をガンガン変えているので、
昔の作品を知っている人に受け入れてもらえるかな~と、
内心ちょっとヒヤヒヤしながら作ってます(苦笑)

花帰葬や純ロマMADを作っていた時は、
バラード系の曲で切ない感じの編集が多かったので。(^^:

もちろん今でもそういった編集や作品は好きですが
少し編集の幅を広げてレベルアップしたいという考えもあり、
近頃はいろんなジャンル(作風)にチャレンジしてます。


今回、引っ越しや仕事でバタバタする中、
新作MADをもうお蔵入りさせようかなと思うこともあったんですが、
コツコツと仕上げて、動画を公開して本当に良かったと思います。

掲載雑誌がBL系なので、念のため「腐向け」とタイトルに入れてますが、
私自身は、一般向け動画として作りました。
PV風に編集してますので、
幅広い年代の方に見て頂けたら嬉しいです。

あべ美幸さんの「八犬伝」は、個人的に凄く大好きな漫画なので、
動画をきっかけに原作に興味を持っていただけたら幸いです。(*〃ω〃)


次回作については、
現在、のんびりと構想を練ってる段階です。

合作や制作依頼を頂いてる件もあるので、
あくまでそちらを優先しつつ、その空き時間に
ちょいちょい自分の作品を作っていきたいと思います。

仕事が忙しいので、今まで以上に公開頻度は低くなるかもしれませんが
今後もマイペースに動画制作を続けていきたいと思ってますので、
どうぞ末永くよろしくお願い致します。(*´ー`*)




Posted on 2013/05/19 Sun. 16:42 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

19

