03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっと落ち着きました。(ノω`*) 

ご無沙汰してます。紅月です。^^
やっと、引っ越し先での生活も落ち着いてきました♪

まったく土地勘のない場所なので、最初はお店を探すにも一苦労でしたが、
会社の先輩達がとても親切に色々と教えてくださったので、
近頃は、買い物に困ることもなくなりました。本当に感謝です!(*´ω`*)

仕事の方はかなり忙しくて、毎日ひーひー言ってます(笑)

残業で朝帰りする事も多い職場ですが、
人間関係がとても良いのが救いです。(ノω`*)

新作MADについてですが、
現在、睡眠時間を確保するのに精一杯で、
趣味に時間を割く余裕が一切ない状態なので、
すいませんが、気長にお待ちいただけたら幸いです。(^^:

新作は、本当にあとちょっと作ったら完成なので、
なんとか完成させたいと思います~!!ヽ(;▽;)ノ


Posted on 2013/04/07 Sun. 17:55 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

07

