04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



MacProゲットしました(*´艸`*) 

運よく、家族からMacProを譲ってもらえる事になりまして
念願のMacパソコンをゲットしましたー♪♪(*´艸`*)

今回貰ったのは、家族が中古で購入したMacですが、
映像編集のプロが使っていたパソコンを買ったので、型は古くでもパソコンの性能は高め。
グラフィックボードは新しいし、メモリが16GBもあるんですよ。
これでAdobe系ソフトもサクサク動きます!!!(≧∇≦)

今までパソコンはWindowsオンリーだったので、
Macのショートカットからしてサッパリですが、
地道に慣れていきたいと思います。(*´ω`*)

とりあえずは、MacにWindowsのOSを入れるところから勉強してみます!
(WindowsじゃないとAdobeの編集ソフトが動かないんです)

ちなみに、MacにWindowsのOSを入れて使うことを
「ブートキャンプ(Boot Camp)」というらしいんですが、
不覚にも某エクササイズのDVDを連想してしまい吹きました(笑)

まさか同じ名前だとは…w
ビリー隊長の軍隊式訓練には私もチャレンジしましたが、見事に1日坊主でした。(^q^)
翌日の筋肉痛の酷さは忘れられません(苦笑)
あの訓練を一週間続けられる人は勇者だと思います!(キッパリ)



Posted on 2012/05/26 Sat. 13:29 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 2

26