03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



久しぶりの連休です! 

職業柄、GWとかお盆休暇などの長期休暇に縁のない私ですが、
今年初めてGWにお休みをいただけましたー♪\(^o^)/

GW直前に上司から「GWは全日出勤だけど用事がある人は言って~」と言われたので
思いっきり挙手して「ハイ!用事はないけど休み欲しいです!全力で連休希望!」と
バカ正直に発言したら、上司と同僚が大爆笑しましてw(なぜかツボにはまったらしいです)

苦笑いしながら「そんなに休みが欲しいなら好きな日に休みなさい」と上司が言ってくれたので、
結果、みんな好きな日に有給を少しだけ取らせてもらえる事になりました。(*´∀`*)

連休といっても3連休程度(通常の休日+有給1~2日)なんですが
それでも連休は久しぶりなので嬉しいです!!

私が会社でこの手の我侭を言う事はあまりないんですが、
たまには遠慮せずに自分の希望を言ってみるものだなぁーと思いました。

最近すごく仕事が忙しかったので、今回意見が通ったのは
上司からみんなへの「ごほうび」の意味もあったのかもしれませんがw

なかなか、自分から有給がとりたいとは言い出しにくいので、
今回の上司の気配りは本当にうれしかったです。(人´ω`*)

「休みを取った分、休み明けの仕事スケジュールがきつくなるのは覚悟しなさい」と、
ちゃっかり最後に釘も刺されましたけどね!(笑)

というわけで、久々の連休ゲットです!
この機会にがっつりと合作MAD制作を進めたいと思います。(*´艸`*)



オトメイトの新作「十鬼の絆-関ヶ原奇譚-」のオープニングムービーが公開されてました。
公式サイトがオープンしてからずっと気になっていた新作ゲームなんですが、
これは限定版を買うしかない!!! ∑d(゚∀゚d)



OPのカメラモーションが凄くカッコいい!!
雅恋や魔恋など、最近3D系のOPが増えてきたので嬉しいです。(*´ω`*)

Posted on 2012/04/29 Sun. 13:06 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

29