02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



純ロマが再アニメ化! 

「2012年12月20日」発売の限定版コミックス、「純情ロマンチカ16巻」の特典DVDで
純情ロマンチカが再アニメ化するそうです!!!待ってました~!!ヽ(*´ω`)ノ

世界一初恋のコミックス5~6巻の時と同じように、完全受注生産で約20分のムービー。
内容は、ロマ・エゴ・テロ3本立て。脚本は原作者の中村春菊先生です。
価格は3800円の予定。

この情報は、3月30日発売の雑誌(CIEL)に掲載されています。

まだ私は、雑誌(CIEL)の最新号をゲットできていないので、
こちらに記載したアニメ化情報は、ツイッターのフォロワーさんから教えていただきました。

アニメ化の情報が出てから、速攻で雑誌をネット予約しようとしたんですが
アマゾンでは、すでに売り切れてて予約出来なくなってました(笑)

ちっくしょうwwwwwwwww/(^o^)\

私が住んでいる地域では、雑誌発売日の3~4日後の発売がデフォなので、
ネットで買いたかったんですが、無念・・・・!!

雑誌が地元の書店に並ぶまで、地道に待ちます・・・orz
こういう時はやはり、配送の早い都市部在住の人が羨ましいですね。(*/ω\*)

でも、教えてくださったフォロワーさんに感謝です!

Posted on 2012/03/31 Sat. 08:30 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

31