11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

TresTres2月号で純情エゴイスト! 

12月26日発売予定「TresTres2月号」に、中村春菊先生による漫画
「純情エゴイスト」クリスマス★スペシャル読み切りの掲載が決定!


久々の純エゴ新作キタァァァァァァァ!!!!!

嬉しすぎてテンション上がりました!!(≧∇≦)
仕事でささくれ立っていた心も一瞬で潤いましたよ(笑)
(12月は仕事がド修羅場でした…orz)

しかも、内容は「クリスマスラブストーリー」だとか。
素敵すぎるクリスマスプレゼントをありがとう、てんてー!!!ヾ(≧へ≦)〃

速攻で雑誌をネット予約しました。
ぬかりはないぜ!∑d(゚∀゚d)

あと、ハッカさん(同人)の「あかあか」漫画化&ドラマCD化が決定!!
念願の音声化キタァァァァァ!!!!!(*´∇`*)

キャストは、まったく想像がつきません。

花帰葬の時はPS2版から入ったから音声に違和感はなかったんだけど
今度は逆だからどうなることやら。。。。ちょっと心配です。

ハッカさんが監修されるそうなので、
ストーリーはまったく心配してないのだけども。

漫画は作画が気になるところだけど、花帰葬の時みたいに
本編とは違う視点で番外編のような話も含めて読めるといいなぁ~。

個人的には、黒狐&由の過去話かフードの人&シンの過去希望!
あかあかは謎の多いゲームなので、知りたいことが多すぎる。(苦笑)
あと、サトーさんの学生時代とかw

本家様が、いつかファンディスクを出してくれる事を祈ってます。
私は何年でも待ちますよ!(ノω`*)

■ちょっと近況とか
今月に入ってから、仕事が忙しくて軽く屍になってました。←
年末進行を甘く見てたぜ…!マジぱねぇ(^^:

なるべく毎週ブログを更新するよう心がけていたんですけど
今月は本気で無理だったです(苦笑)
こういう時、ツイッターは手軽で便利ですね!

やっと仕事がひと段落ついたので、
これからは平常運転で更新していきたいと思います。(・∀・)

そういえば、先日インフルエンザの予防接種を初めて受けに行ったんですが
見事、副作用で数日寝込みました(笑)

仕事を休まない為に予防接種を受けたのに
本末転倒もいいところです。(もちろん会社で大爆笑されました)

5~10%の人が接種後に熱を出したりするそうなんですが、
まさか自分がそれに当たるとは思いもしませんでした(^^:

皆さんもどうかお気を付け下さいw

これで、もしインフルエンザにまで罹患したら
本当に踏んだり蹴ったりだわw(ノω`*)

■MAD制作について
みつきさんから毎週のようにドンドコ合作素材が届いております(笑)
なんでこんな短時間にそれが作れるんだ!?と毎回ビックリです。

少し前まで、素材不足でみつきさんの画像制作待ちだったのに、
数週間のうちに逆転されてしまいました。なんてこったい!/(^o^)\

年末年始に少しまとまったお休みが取れそうなので、
頑張って巻き返します(苦笑)


Posted on 2011/12/23 Fri. 00:02 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

23

