10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時代の流れに乗ってみた(・∀・) 

流行もどこ吹く風…、常に超マイペースに我が道をゆく私ですが
めずらしく時代の流れに乗ってみました。

話題のiphone4Sを買ったぜぇぇぇぇ!!(+`ω´+)∩

buystrip_iphone4s.png

正確にいうと、直営店に行ったら「予約待ちです」と言われたので
実際に現物が届くのは2~3週間後なんですが、予約はしてきました。
あとは受け取るだけです。アイフォン人気、半端ない…orz

それと「iPad2も一緒に買うとお得ですよ~♪」と可愛い店員さんに笑顔で言われたので、
「んじゃ、ついでにそれもお願いします」とホイホイ購入。

流されまくりです(笑)

男性店員だったら「いりません」とハッキリ断れるんですが、
どうも女性店員さんには弱いんですよね…。(^^:

あ、iPadの方も携帯といっしょに受け取りです。

正直、スマートフォンとiphoneの違いすらよく分かってないんですが
説明書を見ながらボチボチ覚えていこうかなと思います。φ(-ω-。)

ちなみに、なんでiphoneを買うことになったかというと
ぶっちゃけ上司命令です(苦笑)

最近、スマートフォンユーザーが増えてきたので、
「うちの会社もスマホ対応だ!」という流れになったわけなんですが
私が所属する部署内は、見事に機械音痴ばかりでして…。
(パソコンが扱えても携帯は苦手な人が多い)

もちろん私も、携帯よりパソコン派のタイプ。

んで、あれやこれやで私にお鉢が回ってきてしまい
「とりあえず、きみ買ってみなさい(←ただし実費で)」と、なったわけです…。(ノω`*)

社会人は辛い!!(苦笑)

というか、大きい企業だったら携帯やパソコンくらい経費で落ちるんですけど、
中小企業は、やっぱそのへんがシビアですね~。。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも最近、「タブレット型のPC買わない?」
しきりに(別の上司から)勧められるんですが…。(^q^)
(価格は、1台あたり約20000~50000円くらい)

おまえら、どんだけ私に人身御供させるんじゃwwwwww

ただいま、全力で逃亡中です。
絶対に(今度こそ)逃げ切ってやりますとも!

私の財布はもうゼロよ!!!/(^o^)\

Posted on 2011/11/27 Sun. 21:10 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

27

