09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



純情ミステイクがアニメ化! 

純情シリーズのアニメ化キターッ!! ∑d(゚∀゚d)
詳細は、月末発売の雑誌(CIEL)に書かれているとの事。(公式ツイッターより)

現在、私の手元に雑誌がないので放送形態等は不明ですが、
OVAであれ、DVDの特典映像であれ、好きな漫画が映像化されるのは本当にうれしいです!!

角川さんありがとう!!
この調子で、ぜひ純ロマ3期もよろしくお願いします!!(人´ω`*)

ハイブリットチャイルドといい、春菊てんてー作品のアニメ化率は高いですね。
原作の人気の高さはもちろんの事、売上が見込める市場…と、
角川も考えているということでしょうか。

なにはともあれ、大人の事情バンザイ!!

純ロマの本や純情ミステイクのDVDが売れれば、純ロマ3期の可能性もあるかもしれないので
今後も頑張って角川書店に貢ぎますよ!!(≧∇≦)

「世界一初恋~横澤さんの場合~」もアニメ化されないかなー。(*´ω`*)

都市部では既に新刊(横澤さんの場合)をゲットされてる方もいらっしゃるみたいですが、
うちは田舎なのでまだ小説が届きませぬ…orz

早く届け!!内容が凄く気になる!!
主に「どっちがどっちか」という点で!!←(受け攻め的な意味で)

「世界一初恋」の最大の謎は、高野さんと横澤さんが若かりし頃
どっちの担当だったか、だと個人的には思ってます。(^q^)

ネタバレBLOG等で横澤さんの相手役は判明したんですが、ま・さ・か・の…。
あれは、某漫画家の相手だと思ってたよwwwwwwwwww

やけにイケメンなサブキャラが出てきたから、なんとなくフラグの予感はしてたけど
絡めどころにびっくりです。つか、丸川のホモ率どんだけ・・・・・・。

美濃さんもノーマルっぽくないしなぁ…。(^^:
世界一初恋の売れ行き次第で、どんどん新シリーズが出そうですねw

私は普段あまりBLを読まないんですが、春菊てんてー作品は
ちゃんと「男性として」お互いを好きになってるので好きです。
恋愛相手が男性ということで葛藤する描写もあるし、受け側がオカマっぽくないというか。
性別を超えて恋愛してる感じがする。

性別を抜きにしても、恋愛観とか社会人の悩みとか共感できる部分も多いですし。
だからこそ、男性同士だけど恋愛漫画として、私は魅力を感じてるのかな~と思います。

また機会があれば、MADも作りたいですね。(*´ω`*)

Posted on 2011/10/30 Sun. 12:30 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

30