08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



動画が消えてしまいました・・・orz 

youtubeで純ロマMADが削除されてしまいましたーッ!/(^o^)\
純エゴMAD「最後の恋」とウサギさんの片想いMADの2本です。

ただ、今回は著作権権利者が角川でも音源関係でもないのが気になるところ…。
申告者は「株式会社プレゼントキャスト 」さんでした。
純ロマ関係が全滅したわけでもないですし、2本だけ消されたのは本当に謎です。
基準はなんだったんだw

動画削除に伴い、動画に頂いたコメントへの返信が出来なくなってしまったのが一番残念です。
いつも年末にまとめてコメントを返すんですが、もっと早く返信しとけばよかった…。(´;ω;`)

ホームページに貼ってある動画のリンクは、取り急ぎ「youtube」から「スプラシア」へ変更しました。
http://setugextuka.web.fc2.com/
現在、純エゴMAD「最後の恋」とウサギさんの片想いMADの2本は視聴可能。

ネット上からは動画を探せない仕様にしてますので、当サイトでこっそり見ていただけたら幸いです。
あと、ZOOMEの閉鎖に伴い、公開が休止してる動画も順次公開予定です。

そういえば、そろそろ9月30日(野分の日)ですね!!
毎年、色んなエゴ組サイトさんが企画を用意されてるので今年も楽しみです♪



秋は豊作の予感…!!(≧∇≦)


「ノイタミナ」枠が楽しみすぎる。PV構成うますぎ!作画綺麗!
シリーズ構成が舞Himeの吉野さんなので、内容も期待できるかも。ギルティクラウンは絶対に見ます!

■秋に視聴予定の新作アニメ
--------------------------------
・ギルティクラウン
・世界一初恋2
・HUNTER×HUNTER
・ペルソナ4
・Fate/Zero
・ちはやふる
--------------------------------

■夏に視聴した新作アニメ
--------------------------------
・BLOOD-C
・青の祓魔師
・ダンタリアンの書架
・TIGER & BUNNY
--------------------------------
家族に「STEINS;GATE」を勧められてるので、そのうち見るかも。

「ダンタリアンの書架」と「TIGER & BUNNY」は2話で挫折したけど、
正直、「BLOOD-C」よりそっちを真面目に見ればよかったと本気で後悔した。

CLAMPの脚本だからと最後まで伏線を期待した私がバカだったよ!(笑)
でも、ニコ動でコメント付き動画を見るのは非常に楽しかったです。ツッコミどころ満載でw
地上波では映像規制だらけだったけど、DVDではどうなるんでしょうねぇ…。
私はグロが苦手なので、怖くて絶対に見れません。(^^:

青エクは、中盤に原作から逸れてオリジナル構成になったのが残念だったけど
双子の母親や雪男の悪魔堕ちが見れたのでガッツポーズ!最後まで見て良かった!

Posted on 2011/09/24 Sat. 15:36 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

24