07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



試作版できました。(・∀・) 

やっと合作MADの試作版が出来ました~!!

私たちの「試作版」というのは、すでに作成済みの画像等をざっくりと編集して
作品の骨組みを作った感じです。まだまだ未完成。

漫画でいうプロットみたいなものですねー。(*´ω`*)

個人作を作るときは、頭の中でプロットを組んでしまうんですが
共同作業だと作りたいイメージが相手にうまく伝わらない事が多いので映像を仮編集してます。

ということで、これからどんどんと加筆修正していきます。
これからが本番なのです!!(・∀・)

ラスエスの時は、投稿直前に長いオマケが追加されましたが
今回はどうなることやら~♪

二人で作ると、ひょんなところからアイデアが飛び出るので面白いです。
お互い発想も真逆なので、とても刺激になります。(*´∇`*)

ラスエスでは「本編よりオマケが長いw」と沢山ツッコミコメントを頂きましたが
たぶんきっと、今回も長いです(笑)すいません!

まだオマケ映像の構成(プロット)は考えていませんが、
打ち合わせ時点では「何分動画になるんだコレ…」って感じでしたのでw

完成までの道のりはとても長いですが、地道に頑張りまーす!!



Posted on 2011/08/22 Mon. 14:54 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

22