06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



セカイチ2期キターッ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

「世界一初恋」の2期&「Hybrid Child」のアニメ化が決まったそうです♪
■情報元→http://otalab.net/news/detail.php?news_id=1836

詳細は、7月30日発売のASUKA CIEL(アスカ シエル)2011年9月号に掲載されるそうなので
読むのが楽しみです。(雑誌はネット注文済み)

しかも、8月30日発売予定「TresTres10月号」では、中村春菊先生&藤崎都先生による
新作「世界一初恋」のタイトルを大発表!
編集部曰く「予測の斜め上を行く物凄く面白くてかなりステキなお話です!」だそうです。


■情報元(公式ツイッター)→https://twitter.com/#!/marukawashoten

予測の斜め上ってwwwwww

脇役のうちの誰か…となると、横澤さんか優でしょうか??
個人的にはどっちも読みたいなぁ。

特に、横澤さんが高野さんと付き合っていた時
受け・攻めのどっちだったのかが非常に知りたいです。

これ、疑問に思っている人は結構いると思うんですけど
もし小説化されるなら、そのへんの経緯も明かされるといいですね。(*´ω`*)

あ、そういえば、ZOOME(日本の動画投稿サイト)が8月31日で閉鎖するそうです。

作品置き場として活用させてもらっていたんですが
これからどうしよう…。(´;ω;`)


≪以下、コメントの返信≫
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/30 Sat. 18:59 [edit]

category: 日 記

TB: --    CM: 0

30