05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々に動画制作(*´∇`*) 

先日、動画制作用パソコンがご臨終したんですが
その数日後、予備のパソコンの挙動まで怪しくなってきまして…。

とうとう仕事用のノートパソコン(私物)で動画作る羽目になりました(^^:

私はオンオフをきっちり分けたいタイプなので、
趣味のデータが入ってるパソコンを会社へは持っていきたくなかったんですが、
もう苦肉の策です(苦笑)

まぁ、腐向けデータは入ってないので
万が一、データを同僚に見られても大丈夫かなw

アニメとか漫画好きなどを公言しても
偏見ない職場ですし。(・∀・)

今日は、みつきさんの新作MAD製作のお手伝いで
ちょっと短めの動画を作りました。(公開時期はみつきさん次第ですw)

久々に動画編集しましたけど、やっぱ楽しいデスネ!!
つい徹夜でやってしまいました(笑)

好きなことが出来ると、ほんっと心が潤う~っ!!!
ここ最近、仕事が忙しすぎて心が非常に荒んでましたので(苦笑)

周囲からは、ストレス発散に運動しろ!!と言われるんですが
私はやっぱり動画編集が一番ストレス発散できると思います(´ω`)

みつきさん、ネタを提供してくれてありがとう!!

それと、亀の歩みではありますが、
個人作の製作準備を本格的に始めました。

やっと選曲と製作ジャンル決定。
現在、原作を読みまくって映像構成を考えてます。

ネタよ降ってこい!!←

最近はずっとOPパロやってたんで、オリジナル構成の難しさを痛感しますw
そういえば、花帰葬や純ロマの時はよく唸ってたっけ…(苦笑)

いつ公開できるかは未定ですが、地道に頑張ります!!( ´ ▽ ` )ノ♪

Posted on 2011/06/26 Sun. 13:11 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

26

