04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



あかあかEDコンプ!!∠(・`ω´・ )  

HaccaWorksさんの新作ゲーム「あかやあかしやあやかしの」
EDコンプしましたー♪(≧∇≦)

仕事の都合上、ゲームにあんまり時間をさけなかったんで
最初から攻略サイトさんを参考にプレイしたんですが
約1日でEDはコンプ出来ました!!(。+・`ω・´)

攻略サイトさま、本当にありがとうございますー!!<(_ _)>

今回、ほんっとうにフラグ条件が厳しくて
攻略サイトを参考にプレイしても目的のEDに辿り着けなかったり
色々と大変でした…。ED15とか。金魚地獄とか。(;´ д ` )ゞ

もし自力で攻略しようとしてたら、たぶん
「ちっきしょうー!!金魚めぇぇぇぇぇぇ!!」と叫びながら
絶対に途中で投げてましたね!!(苦笑)

でも、内容はすごく面白かったです!!!
さすがハッカさん!!!

キャラ同士の掛け合いも面白いんですが、
攻略していくうちに真相がわかる仕様になっているので
つい夢中でプレイしてしまいました。

今回、入りきらなかったシナリオがあるそうなので、
ファンディスクが発売されるのを楽しみに待ってる。(*´ω`*)

続編では、ぜひ黒狐のお面イベントをお願いします!!!!(切望)

一途すぎる黒狐にコロリと墜ちました。←
フードの某EDでは、ボロ泣きだったですよw

あかあかは、後日談を妄想したくなるEDが多すぎです(笑)

コンプ後も少し謎が残ってたりするので、
ファンディスクか副読本で補完されるといいなぁ~。

------------------------

■合作MADの制作状況について

制作進行度⇒30%

微塵も変化してません(キッパリ)←おいw
ただいま、仕事の納期直前(修羅場真っ最中)なので(苦笑)

先週の休日を「あかあか」プレイで潰してしまったので
余計に自分の首をしめてしまいました。・゚・(つД`゚)・゚・

いつも通り、休日返上で仕事さえしていれば
スケジュールに余裕があったんですが、さすがに今回は誘惑に負けた!!(笑)

だってゲームが完成するのを2年以上待ってたんですよー!!(つд⊂)
後悔はしてないけど反省はしてる。丸1日潰れたのは本気で痛かった。

とりあえず、ギリギリまで足掻いてみます(笑)
あと2日が勝負だぜ!!!←月末が納期。

来月になれば、ひとまず残業や休日返上が減ると思いますので
仕事が落ち着いたら、ダッシュで合作MADを仕上げますねー。o(`・ω・´)o

来月こそは、合作のメイン編集を終わらせたい。
まだ試作版の提出も終わってないので完成までの道のりは遠いです。(;´ д ` )ゞ



Posted on 2011/05/28 Sat. 20:20 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

28