03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



アニメがおもしろすぎて会社に行くのが辛いw 

『世界一初恋』のアニメが予想以上に高クオリティーで
毎週の放送がすごく楽しみです(*´ω`*)

もうOPとEDのリピートが止まらないwww
早く千秋と木佐も放送してwwwww

特装版DVDの特典が描き下ろし漫画と聞き、
DVDもバッチリ予約しました~♪

出費が痛いけど、そのぶん頑張って働きます(笑)
久々にBL熱が再熱してしまいました~。(*/ω\*)

現在、仕事がド修羅場なので、
すぐに『世界一初恋』のMAD制作は出来ませんが
落ち着いた頃に少し創作ができたらいいな…と思ってます。

今のところ仕事量は右肩上がりなので、
落ち着けるのはいつになる事やら…ですが(苦笑)

とりあえず、連休が欲しい今日この頃です。(そして定時に帰りたいw)

みつきさんとの合作MAD制作のためにも
連休が取れないのは正直キツイ。制作時間が…。(;´ д ` )ゞ

合作MAD制作はカメ以下どころか、かたつむり以下の速度で制作してます。
な、夏までには…完成させたいです。

あ、今年もゴールデンウィークとは無縁でした。
お盆休みと年末休暇もたぶん無し。

会社のアホォォォォーッ!!ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!





↓以下、コメントの返信↓



-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/23 Sat. 12:54 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: 0

23