11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

世界一初恋TVアニメ化~!!!ヽ(´ω`)ノ 

春菊てんてーの「世界一初恋」が4月からTVアニメ化決定~!!!ヽ(´ω`)ノ

公式サイト→http://sekai-ichi.jp/   

今年で一番嬉しい知らせかもしれないw

OVA特典の予約やグッズの売れ行きが良かったことで
急に決まったらしいですよ~♪(雑誌からの情報)

角川にせっせと貢いだ甲斐がありました!!!(笑)

制作会社やスタッフさんは純ロマとほぼ一緒。
監督も今千秋さんです。^^

雑誌に掲載されていたOVAのシーンはとてもキレイだったんですが
地上波で作画が崩壊しないことを祈ってます(苦笑)

純ロマのトラウマがありますから・・・w
あと今回監督さんが一緒なので、
文字演出の有無が気になるところです(笑)

アニメ化の影響で恒例の削除祭りも
開催されないといいですが・・・。(^^:


------------------------------------------

もうすぐ今年も終わりですね!!
あっという間の1年でした~。σ(´ x `;*)

仕事と勉強に追われる中、動画制作も再開したので
とても月日が経つのが早かったです。

やりたいことが多すぎて24時間じゃ足りませんw
もう一日50時間くらいあればいいのにね!!(笑)

動画制作を再開した途端、体調を崩してしまったので
今年はかなり制作スピードを落としました。

せっかく復帰したのに、あまり作品を公開できなかったのが
ちょっと残念・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

現在、mitukiさんとの合作企画が2本あるので、
来年はそれをメインにまったりやってく予定です。

純ロマや花帰葬も相変わらず好きなので
機会があれば、個人作も作っていけたらなと思ってます。^^

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>






Posted on 2010/12/29 Wed. 12:02 [edit]

category: 日 記

TB: --    CM: 0

29

