10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



ゲームが届かない・・・orz 

発売前に予約をしたはずの
CLOCK ZEROがまだ届きません・・・orz

発注先に確認したら、商品発送が12月5日以降になってて絶望した!!w/(^o^)\
予約の意味ねぇぇwwwww

一足先に感想レビュー等を見て回ったところ、ストーリーの糖度も高く
どうも好評のようなのでプレイするのが本当に楽しみです。
だから早く届いて!!!(笑)
田舎に住んでるので商品が手元に着くのは
12月中旬になりそうですね(^^:


そういえば最近、アニメ版「薄桜鬼」(碧血録)が鬱展開すぎて
毎週、視聴後に凹んでます(苦笑)

18話あたりから死亡フラグが立ちまくりで本当に切ないです!!!
沖田ぁぁぁぁ!!!!さのぉぉぉぉぉ!!!

あの演出は反則だろ、スタッフ~!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
沖田さんの最後にはマジ泣かされました。BGMが反則すぎるw

土方さんルートだから、こういう展開になるのは分かってたけど
やるせないですね~ッ!!!なんで薄桜鬼には全員生還EDがないんだ!!(泣)

せめて、斎藤さんだけはコッソリ生き残ってくれてると信じてる。
(史実では名前を変えて明治まで生きてますよね、たしか・・・。)

最新話では、平助と山南さんが灰に・・・orz

話の展開上、しょうがないのは分かるけど
千鶴ちゃんのパパンが生きてたのにはツッコミたかったw

原田が報われなさすぎる!!/(^o^)\

来週は、千鶴ちゃんの洋装が見れるかもしれないので
ちょっと楽しみです。ちー様の出番もありますように!!!



********************

新作MADは60%くらいまで完成しました。

とりあえず面倒な加工部分は作り終えたので、
後はガンガン映像編集するだけ。

ボイスを入れるかどうかについては検討中です。

花帰葬ではボイスを入れた方が喜ばれるので、
なるべく入れるようにはしてるんですが
今回は使える音源が限られてるので難しいかも。(^^:

ちょっと映像と音声に温度差がありまして・・・。(苦笑)

作り始めた後に、今回の構成だと
使用できるボイスに制限が出ることに気づきました。

私のアホォォォォォ!!!!!/(^o^)\











Posted on 2010/11/27 Sat. 12:22 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: --

27