08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



やっぱりストライクでした(笑) 

CLOCK ZEROのPVが公開されてましたーッ!!!ボイス付きです!!!



ためだ、このゲームやっぱりストライクすぎる!!!(笑)

イケメン「放浪者」を落としたいwwwwwwww

もう発売前からワクワクが止まりません!!(/ω\*))

今回は、散財覚悟で限定版を予約してきました。
これでストーリーも良かったら本気でハマりそうな予感w

すでに、MADを作りたくてウズウズしてます(笑)
早く発売してぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

最近のオトメイトさんは心惹かれる作品が多いので
どれを買うか目移りしてしまいますねー。(*´ー`*)

ワンドやSYKも気になってます。





現在は、花帰葬とクインロゼ系のゲームをプレイしてるんで
それが終わったらどちらかを買いたいw

あ、クインロゼは「魔法使いとご主人様(リメイク版)」と
「クリムゾン」シリーズ2本の攻略が終わりましたー♪





噂どおり、ロゼのゲームには多少バグがあったんですが
修正パッチとプログラムを少し弄ったら直りました。

今年の冬にクリムゾンはPS2移植するみたいなので
PCスペックやバグが気になる人はPS2版がオススメ。

ロゼのゲームはどれもイベントやスチルが多くて
コンプするのが本当に大変なんですが
個人的にはかなり楽しかったです!!!

声優さんも豪華だし、シナリオが良い!!!

クリムゾンのOPパロを製作したことがキッカケで興味を持ったゲームなんですが
これは当たりでした!!!

乙女ゲーであんなに爆笑したのは初めてじゃないかなw

主人公が「良い子ちゃん」じゃなくて
妙に現実的で斜め上をいくような性格なのが
個人的にとても好印象だったです。

純ロマ(合作)MADの製作が終わるまでゲームは封印してるので
終わったらアラロスを攻略してきまっす!!!



暗殺者のカーティス狙いで!!!

クリムゾンでは超ドSキャラで攻略不可だったんですが
アラロスでは攻略可能とのことで楽しみです。(*´▽`*)

****************************

■製作状況とか。

やっと面倒な画像の切り抜きが120枚くらい終わりました。
でも、まだまだまだあります・・・orz

うおぅぅ、終わりが見えん!!!(泣)

もうやること多すぎて時間が足りねぇーッ!!!/(^o^)\


****************************

以下、コメントの返信です。
コメントありがとうございました^^

閲覧の際には追記を開いてくださいねー。









-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/29 Wed. 17:25 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: --

29