05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



更新停止のお知らせ(再びw) 

突然ですが、体調の悪化に伴い
しばらくブログの更新を停止いたします。

実は、今月に入ってからずっと仕事も休んでる状態で
最悪、退職も検討することになりそうです・・・orz

あまりにも体調不良が長引いているので、家族からも
「パソコンをしている暇があったら寝ろ!!!」と怒られましてw

ブログやサイトの更新を停止することにしました。

更新停止期間は2ヶ月を予定していますが、
体調が回復しなければもう少し延びます。

ちょっと治療のめどが立たない状況なんで
すいません・・・。(^^:

でも、9月の合作MAD公開には意地でも間に合わせます!!!
それは家族に隠れてでも作る!!!(笑)

頻繁にブログへ足を運んでくださっている方もいらっしゃいますので
念のため、ブログの更新が出来ない旨を告知をさせていただきました。<(_ _)>

なお、しばらくコメントの返信も出来なくなりますので、
ブログからコメント入力機能も外させていただきました。
※現在、WEB拍手からもコメント入力は出来ません。

メールやMixiメッセに関しましても、メールを頂いた場合
返信が遅れますので何卒ご了承ください。


では、また二ヶ月後に!!!(; ̄▽ ̄)/


Posted on 2010/06/27 Sun. 13:27 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: --

27