03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



かなりのフライングですが・・・。(^^: 

諸事情により、かなりフライングですが・・・

玄冬&臨碑さん誕生日おめでとうございまーす!!!

緑の魔王(ロゴ)
※誕生日は4月26日(25日)なのに早すぎでスイマセンw

上記は、花帰葬のPSP移植&玄冬&臨碑さんの誕生祝いに
全力で描いたパロ絵です(笑)

山からやってきた緑のダークヒーロー「魔王玄冬」!!w
ウケに走ってサーセンw\(^O^)/

実は、絵の練習を始めた半年前から
ずっとやりたいなぁと思ってたパロなんです(笑)

元ネタを一目みた時から「これは魔王玄冬でやるっきゃねぇ!!!」と思いました。
※面影がまったくありませんが、元ネタは「緋色の欠片」の祐一先輩です。

自前の絵じゃなくて大変申し訳ないんですが、心を込めて全力でウケを狙って描いたので
臨碑さん、よろしければ貰ってやってください!!!w

あ、文字なしVerはPixivにあります↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10027232

*******

公開時期が早すぎるのはわかってたんですが、
ちょっとこれから仕事の関係でブログの更新が滞りそうなので
早めにお祝いイラストを公開させていただきましたー。

本当は動画を作る予定だったんですが、製作時間がとれなくて
急きょ、絵に変更してしまいスイマセンでした・・・。(。。;)

タイミング悪く、会議とか研修とか試験とか諸々が重なりまして・・・。

しばらくは必死で勉強します。(というか現在も勉強中なんですが・・・;;)

では、試験が終わるまで潜りますねー。つД`)・゚・。・゚゚・*:。

今日以降のコメント返信はお時間を頂くかもしれませんが、何卒ご了承ください。
なにか急ぎの用件がありましたら、Mixiのメッセで送りつけてやってください。

ではは、5月上旬には戻りまーす!!!

*******

【追 記】

ハッカさんの新作PCゲーム「あかやあかしやあやかしの」主題歌
『朱隠し』の試聴が開始されましたー!!!\(≧∇≦)/

http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1271057097

どんなPVになるのか楽しみですー!!!><

*******


以下コメントの返信です。
閲覧の際はお手数ですが、反転をお願いいたします。












-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/15 Thu. 00:41 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: --

15