02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



プチオンリーお疲れ様でした!!!+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆ 

Image0741.jpg
↑通天閣から撮影した大阪の街ですv

純ロマのプチオンリーに参加してまいりました~ッ!!!
プチオンリーへ参加された皆さま、大変お世話になりました!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

すっごく楽しかったです!!!!(*´ー`*)

そして、景気よく散財してきました(笑)

同人って、ハマると本当にヤバイですよね・・・。財布的な意味で。

東京では買いすぎちゃったので、今回こそはセーブする予定だったのに
「なんでインテにはATMがないんだよ~ッ!!!」と言う羽目になりました(笑)

いくら使う気だったんだ、自分←

「節約」の二文字なんて、開始5分で吹き飛んでました。

会場には、同人誌だけでなくアクセサリーなどの小物も売ってて
とっても誘惑が多かったですw

お金をおろせなかった所為でアクセサリーは今回買いそびれてしまいましたが
くっそー!!!アクセサリー買いたかった~!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:。

たぶん買ってたら余裕で万札が数枚飛んでたと思います・・・。
うーん。手持ちのお金が無くて良かったんだか悪かったんだかw

大阪のイベントにはまた行きたいです。(`・ω・´)

***********************************************

では、純ロマプチレポートいきまーす!!!(長文注意!!)
※時間に余裕がある人のみどうぞ。

えー。まずはじめに謝罪しなくてはならないことがあります・・・。

すいません、肝心の「写真」を撮ってくるのを忘れました←

帰宅して携帯を調べたら、上の写真一枚(風景)しか
撮ってなかったことに気づいたwwwwwww

マジすいませんwwwwww

ということで、レポは味気ない文章でお送りいたします。

私は文才が無いので、かなり読みにくいと思います。
どうぞすっ飛ばして読んでください。

大阪の日程は以下のとおりです。

===================
■27日(イベント前日)

 早朝に飛行機で大阪へ
     ↓
 昼過ぎに友達と合流し通天閣へ(みつきさん、ちょぼりさん、春名さん)
     ↓
 カラオケで長谷川さんとさらりさんと合流
     ↓
 夕食で鈴木さんと合流

===================

■28日(イベント当日)

 電車でイベント会場へ
     ↓
 開場まで売り場の準備のお手伝い
     ↓ 
 2時頃に会場を離脱(飛行機の都合で)
     ↓
 夕方に飛行機で地元へ
===================


今回、生まれて初めて一人で飛行機に乗ったんですが
飛行機の乗り方が分からず、アホーな事をやりまくりました(笑)

乗務員さんにはすっごく不審そうに見られるしwwwwww

いつもは一緒に乗ってくれる人に手続きとか頼りきってたので
自分では何も分からなかったんですよー。(´;ω;`)

一応、事前にネットで乗り方とか手続き方法とかを調べていたんですが
現実は厳しかったです。いい勉強になりました(恥)

それと、乗った飛行機はセスナ並みの小ささでした。
「これ、よく農業用の飛行場で飛んでるサイズじゃ・・・」と出発前からかなり不安に(笑)

写真でお見せできないのが残念です。

ジャンボを期待してたのに、田舎の地方空港にはそんなものありませんでした。
現実は世知辛いです。まぁ空港があるだけマシですが。(ノД`)

案の定、ガタゴト揺れまくって大阪へ到着。。。
すごく・・・怖かったです(^^:

ホテルへ荷物を預けた後に、ちょぼりさん達と合流。

長谷川さんと春名さんとは初対面でしたが、人見知りしないで喋れて自分でもビックリ!!!

前回、東京へ行った時は人見知りしまくって猫を三重くらい被ってたんですが
大阪では終始「素」でした。

素の私は、周囲から「男らしい性格」と評されましたが、
うん。絶対に言われると思ってた(笑)

東京では大人しくしててスイマセーン!!!w

あれは世を忍ぶ仮の姿です。d(-д☆)

その後、みつきさんのリクエスト?の通天閣へ行ってきました。
(メンバーは、みつきさん、ちょぼりさん、春名さん、私です)

※長谷川さんは原稿製作のために一時離脱w

上の写真がちょうど、通天閣の展望室から見た風景になります。
天気が良かったので、すごく眺めがキレイでした~♪(^^)

ただ、展望室へ行く直通エレベーターは混雑してたこともあり
「気分が悪い・・・」と言う人が続出で大不評でしたが(苦笑)

すごくぎゅーぎゅーだったんです(^^:

それと、実は私が「通天閣」「天守閣」を勘違いしてたのは
この旅行で最大の秘密です(爆)

たぶん、通天閣を見て一番ビックリしてたのは私だと思いますw
てっきり大阪城へ行くかと思ってたので(笑)

通天閣へ行く途中、みつきさんが「通天閣は怪盗キッドが登場したシーン!!!」と話していたんですが
「あれ?キッドってお城から登場したっけ???」と脳内では見当違いな事を考えてました。

心の底からすいません。(。。;)

通天閣を観光した後、カラオケでさらりさんと長谷川さんと合流しました。

私はオーディエンスを決め込んでたんで、まったく歌わず(笑)
空気読めない子でサーセンw

歌は苦手なんですよwwwwwww

でも、みんなの美声を聞けて大満足でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに、カラオケでは新刊の製本もしてました(笑)

私も少しお手伝いしましたが、個人で本を出すって
本当に作品への愛がなくちゃやれない事だなぁと思いました。

同人作家さんは凄い人ばかりですね。

カラオケ後の夕食では、鈴木さんも合流~♪

皆さんにスケブを描いていただきました!!!!(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

Image0781.jpg

掲載の許可を貰ってないので、写真はさらりさんのだけですが
春名さん、ちょぼりさん、鈴木さんにも描いていただきましたv

ありがとうございまーす!!!!!

スケブを描いていただいたのは初めてだったんですが
自分のために絵を描いて貰えて本当に嬉しかったです!!!


ということで、以上がイベント前日までの出来事でしたー。

やはり長文になってしまったので、イベント当日のレポはまた後日にします。
とか言ってて、スパーンと更新を忘れてたらすいません。(^^:


***********************************************


以下はコメントの返信です。
遅くなってすいませんでした。



>ちゃうさんへ

コメントありがとうございます!!
返信が遅れてすいませんでした><

セブンゴーストのMADを気に入ってくださってありがとうございます。
Mixi動画からのリンクは残しておきました~♪
そちらからは見れると思います。
ご不便をおかけして申し訳ございません(^^:

薄桜鬼はPVが公開されましたが、クオリティー高そうですよ!!!
今回は期待大です~!!!
スタジオディーン頑張ったwwwwwww

あのクオリティーなら世界一も同じ会社でやって欲しい気もします(笑)
まだ世界一の詳細は未定みたいですが、公表が楽しみですね。^^



>臨碑さんへ

薄桜鬼は声優さん豪華ですよね~。

花帰葬も相当豪華でしたが、薄桜鬼は
声優さんとイラストに釣られ、私はすでに購入済みです(笑)

まだプレイする時間がないんですが、アニメが面白かったら
本気でプレイしてみようかなぁと思ってますw←

あぁぁぁ!!!臨碑さんにコメを頂いて
花白と玄冬の誕生日に気づきましたwwww

つくづくイベント事に疎い私(笑)

教えてくださってありがとうございますー!!!!

ギリギリ誕生日MADが間に合った(?)のも、
臨碑さんのおかげです。大感謝!!!(`・ω・´)

今後も機会あるごとに突っついてやってくださいまし(笑)

花白の誕生日は準備する時間が少なかったですが、
玄冬&臨碑さんの誕生日ではもう少しマシなものが公開できるかもしれません。

まだ何をするかは未定なんですが、お祝いをさせていただきますねv



>黒井さんへ

大阪プチへ行ってまいりました~!!!
すごく楽しかったですよ^^
黒井さんも次はぜひ!!!

6月の東京プチですが、黒井さんが本を出されるのなら
喜んで上京いたします♪

原稿頑張ってくださーい!!!!(・∀・)

あと、新作(歌)を拝見いたしましたが、
投コメ頑張りすぎに吹いたwwwwww

なんですか、あの職人芸wwwwww
器用すぎますよwwwwww

とても愛を感じました(笑)



>なっ☆くるさんへ

こちらにまで足を運んでくださってありがとうございます!!!

ノロウイルスはなんとか回復いたしました^^
今年はインフルにも罹るし、ほんと散々です(笑)
周囲には厄払いに行けと言われる始末w

なっ☆くるさんも流行の風邪にはお気をつけくださいね><

また日記に遊びに伺います~♪



>じんたろうさんへ

じんたろうさんは、セブンゴーストのアニメを視聴されてたんですね!!!

アニメ版は原作と若干ストーリーが違うんですが、
ミカゲとの描写が多くて好きでした。(*´ー`*)

ピンクのミカゲも人間のミカゲも両方大好きですよv

私は、どうも転生ものに弱いようです・・・w

機会がありましたら、ぜひ原作も読んでみてくださいねv

あと、MADはMixi動画から投稿サイトへ行けるように
リンクを貼らせていただきました。

気に入ってくださってありがとうございます^^






















Posted on 2010/03/30 Tue. 23:40 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: --

30