12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



やっぱりアニメ化キタァァァァァ!!!!!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ 

「世界一初恋」がアニメ化決定です~ッ!!!!!!

61Hn1HPbXl.jpg

情報源は、月末発売の雑誌(シエル)です。゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
私は、お友達の某うp主さんから教えていただきましたw

ありがとうぅぅぅぅぅぅう!!!!!!

法事と残業の疲れもぶっ飛んだ!!!!(笑)

私が住んでいるところは田舎なので、雑誌が手の入るのは
発売日の3日後くらいになると思います。

そのため、詳細はまだ分からないんですが、秋頃の放映だと良いですね♪
今度は、作画(主にアゴw)のクオリティが高いことを祈ってます(笑)


それにしても、今頃アニメ化とは・・・w
MAD職人を引退するんじゃなかったなぁと、本気で後悔しました。(^^:

ちょっくら仕事を辞めてくるので、二次元へ舞い戻ってもいいですか???←おいw
(すいません、冗談です・・・;;)

友人から「後悔するから引退じゃなくて休止にしとけ!!」と言われてたんですが、
本当にそうですねぇ(苦笑)

まさかこんな展開になるなんて思ってもみなかったwwwww
(嬉しい誤算ですがw)

何曲か世界一初恋のイメージ曲があるんですけど、
友達が動画に使ってくれることを祈ってます。(/ω\*))

私の知り合いも、かなりMADから引退しちゃいましたけどね・・・。(´;ω;`)

最近、とってもニコ動が寂しいです。(新作が少なすぎ・・・orz)

****************

みつきさんが最近新作をうpしたので紹介します!!!



相変わらず、突っ込みどころが満載すぐるwwww

でも、みつきさんの解釈は毎回とても楽しくて大好きですv

なんというか、見てると元気になれますよね(*´▽`*)

「森の野分さん」は、何度見ても腹筋クラッシャーだったりします(笑)

なぜ、あの解釈を思いついたしwwwwwww




****************

※以下、コメントの返信です。
心当たりのある方のみどうぞ!!!

日記の更新が滞っていたので、返信が遅れてすいませんでした。<(_ _)>




-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/28 Thu. 23:48 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: --

28