FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



リクエスト作品を追加しました。^^ 

リクエストを頂いたので、花帰葬MAD「恋人を射ち堕とした日」を追加しました。
PCの不調やデータ修正等でアップが遅くなり申し訳ございませんでした。<(_ _)>

この作品は、直したい箇所が満載でとても恥ずかしいので、
今回Youtubeへはアップしておりません(^^;
お手数をおかけ致しますが、この作品はブログからご視聴ください。

あと、純エゴMAD「最後の恋」を本日少し修正致しました。
http://zoome.jp/setugextuka/diary/38

※↑以前のVerと同じページですが、動画は修正版に差し代わってます。

未完成品とはいえ、あまりにも編集が酷かったもので、つい…。(・д・川)

エフェクト系をメインに修正しました。

CGエフェクトだと後半のシーンがボヤケちゃってたので
レイヤーを拡散させた粒子系エフェクトに変更しました。

あとは、明るさや透明度の調整とか細々と。

本当は音のタイミングや3Dレイヤーの部分も直したかったんですが
そこまですると本気で収拾がつかなくなりそうだったので、ぐっと我慢…。( -_-)

なので、相変わらず音のタイミングはズレまくってます(^^;
見苦しくてすいませんw

画像の差し替えは少ないので、意外と変化が分かりにくいかもしれませんが
宜しければ見てやってくださいね(^^)

次は、黒執事MAD「石畳の緋き悪魔」を追加しようかなと思ってます。

優先してアップして欲しい作品があれば、気軽にメッセしてください。^^
データ状態にもよりますが、出来るだけ善処致しますのでv


*************************************

ニコ動に素敵な動画がアップされてたのでご紹介!!!



うわぁぁぁ!!!片想い動画キターッ!!!!!><

しかも曲が「Hands」!!!!!!

このうp主さんの作品はどれもツボすぎます!!!大好きです!!!
作ってくださって本当にありがとうございました!!!!!!

「Hands」は私もMADで使ってみたいと思っていた曲です。^^

ただ、タイミング悪く歌手さんがニュースで騒がれていたので
なんだか動画が荒れそうだなぁ・・・と思い、作るのはやめちゃったんですが。

それが、まさか手書きで見れるなんて嬉しすぎ…!!!

ラストのウサギさんのシーンがとても切なかったです(ノд<。)


***************************************


※以下、私の「独断と偏見」なので注意!!!(反転してください)
       ↓


ウサギさんって、学生時代に一度くらい耐え切れずに
孝浩へ告白してそうだなぁと思いました。
そして天然な兄ちゃん(孝浩)に「俺も好きだよ(友情的な意味で)」とか
言われてスルーされてそう…。(´;ω;`)

いや、あくまで私の妄想なんですがw
ロマファンの方々の気分を害したらスミマセン。(なので反転文字です)

ウサギさんって愛情表現がストレートなイメージがあるので
(今までの反動もあるのかもしれませんが、美咲へは「好きだ」とか直球投げまくりですしw)
一度スルーされて、その後、慎重になったんじゃないかなぁとか私は思いました。

そして10年ひたすら片想い…と。



そんな妄想をしながら作ったのがウサギさんの片想いMADだったんですが
アニメ映像だと素材が限られていて全く伝わらんなwと痛感しました(笑)
もちろん私の編集がど下手なのもありますが。(←最大の要因w)

ヒロさんとのアーッな過去の部分(2番目の歌詞あたり)も
出来る事なら上記のようなシーンを入れてみたかったです。

アニメMADじゃ素材が無いので絶対に無理なんですけどね…(泣)

絵や小説が書けるようになりたい…!!!!!と切実に思う、今日この頃。

やっぱり既存の素材に制限されない創作は良い…!!!!

動画作りを辞めてから、とりあえず絵の描き方を友人から習っているんですが
私は今まで美術の時間くらいしか絵を描かなかったようなヤツなので
なかなか上達せず…orz

道のりはかなーり長そうです(^^:

友人には小説の方を勧められていたんですが、
ミジンコサイズの私の脳みそでは文章がまったく思いつかなかったので
速攻で却下となりました(笑)

やはり、学生時代に脳みそはキチンと使っておくべきですね…。(--:





















Posted on 2009/10/19 Mon. 16:00 [edit]

category: 日 記

TB: --    CM: --

19