08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



みつきさんの新作キターッ!!!!^^ 

みつきさんの新作キターっ!!!!!!ヾ(´∇`)ノ゙


もうすっごい楽しみに待ってたんですよ~っ!!!;+.(ノo・ω・)ノ*;'

私はかなり前から使う画像とかネタとかを教えてもらってたんでw
あの画像達をどう使うのかワクワクしてました^^

正面キッド
↑※みつきさんから画像の使用許可は頂いてます。

もうキッド姿の野分がイケメンすぐるwwwww
キッド姿の野分が出てきた時点で私はマイリスボタンを連打でした(笑)

それと、最初ヒロさんが女装と聞いてかなりビックリしたんですが
いざ動画になると何故か違和感がないですねw

脅威のみつきさんクオリティwwwwww

もう相変わらず加工技術すげぇw

ちなみに、1枚加工するのに3日くらいかかってるそうです(^^;
どんだけ根気があるんですか、貴方はw


実は、先日私が純エゴMAD「最後の恋」をニコ動へ期間限定で投稿したのは、
みつきさんがこのMAD製作の為に「最後の恋」を作業用BGMに使いたいと言ったのが
キッカケだったんですが、そのお礼にと加工画像を数枚送ってくださいました~♪

月と野分 つもりんと写真

ミニマム野分と三人

上の1枚(キッド野分)も頂き物です^^

わーい!!!役得、役得(笑)

私の懐に入れておくだけでは惜しすぎる画像だったので、
頂いた画像を皆さんにもお披露目しました♪

次回作はシリアスを作るって言ってましたよ^^
※あくまで予定です。

でも使う加工画像を聞いたら、その時点でカオスだったです(笑)

本当にみつきさんの考えは読めねぇぇぇぇぇぇwwwwwww

いつも予想外のMADを作ってくださるので、次回作も楽しみです♪






Posted on 2009/09/29 Tue. 21:00 [edit]

category: 日 記

tag: diary 
TB: --    CM: --

29