04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

[新作公開] 【MMD刀剣乱舞】 HALO 【山姥切国広】 

ずっと作りたいと思っていたMMDをやっと作る事が出来ましたー!!
自分で言うのもなんですが、今回の私は頑張った!!めっさ頑張った!!(泣)

私は、この動画を作りたくてMMDの勉強を本格的に始めたので、
やっと作り上げる事ができて本当に感無量といった感じです。
半年以上、地道に勉強してきて良かった~!!。゚(゚´ω`゚)゚。

まだまだ知識不足で拙い部分も多いですし、
努力が必ずしも結果に結びつくとは限らないので、
動画を見てくださった方々に「良かった」と言ってもらえるかは分かりませんが
今使えるものを精一杯出し切って作ったので満足してます。

今回、「初期刀」に選ばれた「山姥切国広」の心情をテーマに制作をしました。
冒頭に注意文を入れていますが、個人的解釈&捏造表現ありです。
審神者も少しだけ出てきますので苦手な方はご注意ください。

今回、初めて自分でカメラモーション等も付けてみました。
後半少し動きの早いシーンがあるので、酔ったらすいません!
至らない部分も多いですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです…!








↓少し前に作った伊達組のギャグ動画です。出来心…!


練習作なんですが、つくづく私にギャグは向いてないな…、と実感しました(笑)
作るのは凄く楽しくて好きなんですけどギャグセンスが皆無なもので(^^:
下手の横好きですが、よかったら見てやってください。
(※習作はニコニコ動画にしか投稿してません)


Posted on 2016/12/18 Sun. 18:08 [edit]

category: 刀剣乱舞

tag: diary 
TB: --    CM: 0

18

[新作公開] 【MMD】 刀剣乱舞「極楽浄土」(三日月宗近&小狐丸) 

MMDの習作。刀剣乱舞の三条太刀(三日月&小狐丸)で「極楽浄土」です。
お借りした素材は、動画の最後に記載してます。





38℃超えの熱と猛烈な咳でゼーハー言いながら作りました(笑)
家族から「はよ休め、お前はバカか」と言われましたが、
せっかくの休みを睡眠に使うのが勿体なくてw
動画を作り上げてひとまず満足したので、これからちゃんと寝ます。(*/ω\*)

MMDの編集にやっと慣れてきましたが、まだまだ自分好みの演出が出来てないし
動画編集ソフトでゴリ押ししてる感あるので、地道に勉強したいと思います。

今回、一応ストーリー性をだそうと努めたんですけど、
表現不足で全然伝わらないかも…。精進します(^^:

Posted on 2016/10/27 Thu. 23:39 [edit]

category: 刀剣乱舞

tag: diary 
TB: --    CM: 0

27

