07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



再UPしました 

以前から複数リクエストを頂いていたので、純情テロリストMADの「白い足跡」を再UPしました。
再投稿に際し、かなり内容を修正してます。
2008年に制作した作品なので、もう至らぬ点が多すぎてフルリメイクしたいくらいだったんですが、新作制作の方を優先するために、画質の向上と編集の意図が伝わりにくい部分だけ修正を加えました。拙い作品ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。



ニコニコ動画の方にも再投稿していましたが、映像が映らない等の不具合があるみたいなので、
動画の公開は取りやめました。ニコニコ動画のプレイヤーは再生時に明るさの補正がかかるので、
たぶん編集で明度や彩度を上げた所為で一部のシーンが真っ白になったのかな?
今後は気をつけたいと思います。

Posted on 2016/08/15 Mon. 14:15 [edit]

category: 【腐】純情ロマンチカ

tag: diary 
TB: --    CM: 0

15

純ロマMAD(2作品)をニコ動へ再UPしました 

純ロマ3期記念に、純ロマMAD(2作品)をニコニコ動画へ再UPしました。
6年前に作った作品ですが、楽しんで頂けたら幸いです。(*´ω`*)

■※腐向け 【MAD】 純情エゴイスト 「最.後.の.恋」 (純情ロマンチカ)





■※腐向け 【MAD】 純情ロマンチカ 「ウサギさんの片想い」





純ロマMADは他にも沢山作ってるんですけど、不特定多数に見せるのは恥ずかしいので
今までどおり、旧作はホームページ限定で公開していこうと思ってます。(^^:

上記2作品に関しては、youtubeにも全体公開で再UPしてます。
youtubeの方がニコニコ動画より高画質です。




気がつけば、純ロマMADを作ってからもう6~7年も経ってるんですよね。
再投稿作業をやっていて、「私もあの頃は若かったなぁ~」なんて、しみじみ思っちゃいましたw
年齢的な意味ではなくて、精神的な意味で(笑)

年齢に関しては、永遠の10代ですから!(`・ω・´)ゞ
純粋さを失わず、ピッチピチでいつでも真っ直ぐ生きるのがモットーですw
(これ周りに言うと、10代とかおこがましいわ!とツッコミ入れられるんですけどねw)

純ロマMADを作ってた頃は、私もあまりネットに慣れてなくて、
視聴者さんから「死ね」だの「キモい」だの「微妙」だのコメントもらった時は心底落ち込みました(笑)
たぶん、ネチケットに反してたとか、投コメに不用意なことを書いてたとか、
今思えば、私にも原因があったのかなと思います・・・。(もちろん編集技術不足もあります)

他にも、動画を無断転載されたうえ自作発言されたり、色々と嫌なことが重なって
数年前に「もうやってられるか、このやろー!」ってな気持ちで、ニコ動の純ロマ動画を全部消して
現在の「ホームページ内だけの公開」という形をとるようになりました。

もちろん辛いコメント以上に温かいコメントを沢山いただいていたんですけど、
それに気づけないくらい、当時は未熟で心にゆとりもなかったんでしょうね。(^^:

その時は、「もう絶対に二度と純ロマMADは作らない!」って気持ちだったんですけど、
月日が経つにつれて、悲しい気持ちや怒りがおさまってきて、
最近やっと「また作りたいなぁ」と思えるようになってきました。

でも、何かキッカケがないと一歩が踏み出しにくいなぁと思っていたところに
純ロマ3期決定の告知があったので、いい機会だし再UPしようと思った次第です。(*´ω`*)

まだ純ロマで新作を作るかは決めていないんですが、
自分の中で「もう作らない」という縛りはなくそうと思います。

何か純ロマで作りたい構想が浮かんだら、今後は作っていこうと思いますので
どうか暖かい目で見守っていただければ幸いです。(*´ω`*)



Posted on 2015/03/19 Thu. 17:49 [edit]

category: 【腐】純情ロマンチカ

tag: diary 
TB: --    CM: 0

19

再UPしました。(part2) 

旧作を再UPしました。第二弾です。(`・ω・´)ゞ

■純.情.テ.ロ.リ.ス.ト 「白.い.足.跡」


■純.情.テ.ロ.リ.ス.ト 「明.治.安.田.生.命.C.M.パ.ロ」


■純.情.エ.ゴ.イ.ス.ト 「Y.O.U」


■純.情.エ.ゴ.イ.ス.ト 「そ.し.て.お.前.に.出.逢.え.た.だ.け.で」


■純.情.エ.ゴ.イ.ス.ト 「虹.色.の.目」

Posted on 2013/02/21 Thu. 10:16 [edit]

category: 【腐】純情ロマンチカ

tag: diary 
TB: --    CM: 0

21

再UPしました。(part1) 

動画配信サービスの終了により、
2月から視聴できなくなっていた動画を再UPしました。

とりあえず、需要がありそうな作品から優先UP。
その他の作品も3月までには再UP予定です。

■純.情.エ.ゴ.イ.ス.ト 「ヒ.ロ.さ.ん.の.片.想.い」


■純.情.エ.ゴ.イ.ス.ト 「透.明.傘」


■純.情.エ.ゴ.イ.ス.ト 「最.後.の.恋」


■純.情.ロ.マ.ン.チ.カ 「ウ.サ.ギ.さ.ん.の.片.想.い」


■ 純.情.ミ.ニ.マ.ム 「ア.イ.の.庭」

Posted on 2013/02/18 Mon. 17:31 [edit]

category: 【腐】純情ロマンチカ

tag: diary 
TB: --    CM: 0

18