04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

再UP&リンク更新しました 

暁のヨナMAD「prepared for」がホームページから視聴ができなくなっていたので
Vimeoへ再UPして、リンクも更新しました。(*´ω`*)

[MAD] 暁のヨナ「prepared for」(ハク×ヨナ)


※ニコニコ動画ではまだ視聴可能です↓





Posted on 2015/03/12 Thu. 10:56 [edit]

category: サイト更新など

tag: diary 
TB: --    CM: 0

12

動画を再UPしました。(/・ω・)ノ 

ホームページから視聴ができなくなっていた動画を再UPしました。

[MAD] 暁のヨナ 「泡沫(うたかた)の恋」(スウォン×ヨナ)


[MAD] あかやあかしやあやかしの「追憶の彼方」


[MAD] とある魔術の禁書目録 「たった一つの幻想を守り抜くために」(通行止め)


[MAD] 07-GHOST(セブンゴースト)「Parallel Hearts」(ミカテイ)


[MAD] 07-GHOST(セブンゴースト)「君が光に変えて行く」(ミカテイ)


Vimeoは海外の動画投稿サイトですが、高画質UPが出来るので重宝します♪。:+((*´艸`))+:。

再UPした作品の中には、かなり昔の作品も含まれてますが、
楽しんで頂けたら幸いです。(*´ω`*)

Posted on 2015/02/17 Tue. 12:24 [edit]

category: サイト更新など

TB: --    CM: 0

17

サーバ障害復旧のお知らせ 

動画共有サイト「sprasia」のサーバー障害(?)により、
数日、ホームページに置いている動画(MAD)が視聴できませんでしたが
先日復旧したので、現在ではすべての動画が再生できるようになっています。

動画共有サイトのお引越しも検討してみたんですが、
なかなか「これだっ!!」というものが無かったので保留になりました。

色々と機能や画質を求めると難しいですね。(´・ω・`)

Posted on 2012/02/25 Sat. 22:28 [edit]

category: サイト更新など

tag: diary 
TB: --    CM: 0

25

サーバー障害についてのお知らせ 

現在、動画共有サイト「sprasia」のサーバー障害(?)のため、
「sprasia」に投稿している動画が全て再生できなくなってます。

ホームページへ再アップしているMAD動画の大半が
「sprasia」の外部プレーヤーを貼り付ける形で公開をしているので
本家のサーバーが回復するまでホームページの動画も視聴ができません。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


■現在、視聴ができない主なジャンル
------------------------------------------------
・純情ロマンチカ(ロマ・エゴ・テロ)MAD
・とある禁書目録MAD
・コードギアスMAD
------------------------------------------------

2日経過しても状況が改善してないので、
動画共有サイトのお引越しも検討中です…。(ノω`*)



Posted on 2012/02/19 Sun. 09:27 [edit]

category: サイト更新など

tag: diary 
TB: --    CM: 0

19

過去作を再アップしました! 

本日、下記の動画をホームページへ再アップしました。( ´ ▽ ` )ノ♪

・純情テロリストMAD「明治安田生命パロ」
・コードギアスMAD「大切な君が生きる未来・僕が選んだ明日」(ボイス付き)
・コードギアスMAD「大切な君が生きる未来・僕が選んだ明日」(ボイス控えめVer)

サイト内だけの限定公開になってます。
拙い作品ですが、楽しんでいただけたら幸いです♪

次回は、三国恋戦記MADや純ロマMAD「慟哭ノ雨」などを再アップする予定です。

Posted on 2012/02/12 Sun. 20:48 [edit]

category: サイト更新など

tag: diary 
TB: --    CM: 0

12

年末年始のご挨拶 

こんばんは、紅月です。
皆さま、2011年は大変お世話になりました。(*´ω`*)

2011年は、私にとって変動の一年だったと思います。

退職して、自分の将来を改めて見つめなおして、
専門学校へ行って、資格とって、転職して…。

転職してからも、納期や上司の期待に応えるために数日徹夜したり。。。
職場のシステムや人間関係を改善するために苦心したり。。。

本当に、がむしゃらに突っ走った一年だったです。
なんかもう慌ただしすぎて色々と必死でした。(^^:

たぶんきっと、この一年だけは、私の一生のうちで「誇っていい一年」だったと思います。
別に、何か賞を取ったわけでも、ほかの人に褒められるような事をしたわけでもないのだけど、
自分で、自分を褒めてあげられる一年でした。

何度も「ちくしょう、こんな仕事辞めてやる!」と思ったし、
納得いかない事も多くて、たくさん泣きましたけども。(苦笑)

まぁ、過去あってこその現在ですよね!

たくさん泣いた過去があるからこそ、逞しくなった現在の私があるわけですし
結果オーライ!!! Σd(´∀`)

「まず決めて、それをやり通すこと」が本当に大事だという事を
心から痛感した一年でした。

2012年も「よくやった私!」と自分を褒めてあげられるような一年にしたいです。o(`・ω・´)o

色々と未熟な私ではございますが、
皆さま、2012年もどうぞよろしくお願い致します。(*´∇`*)

MAD制作もマイペースに頑張ります!

2012年1月1日 紅月 棗  拝


Posted on 2012/01/01 Sun. 00:00 [edit]

category: サイト更新など

tag: diary 
TB: --    CM: 0

01

【お知らせ】 動画の公開を再開しました!(・∀・) 

・純情エゴイストMAD「虹色の目」
・純情エゴイストMAD「YOU」
・純情エゴイストMAD「そしてお前に出逢えただけで」


上記3点をホームページで公開再開しました。
http://setugextuka.web.fc2.com/animation.html

※ホームページだけの限定公開です。
今のところ、youtubeやニコニコ動画へ再アップする予定はありません。

数年前の作品なので、本当に編集が未熟ですが、
純ロマファンの方々に少しでも楽しんでいただけたら幸いです。(*´ω`*)

純情テロリストMAD「白い足跡」と、
純情エゴイストMAD「慟哭の雨」も近々追加する予定です。

Posted on 2011/11/12 Sat. 14:31 [edit]

category: サイト更新など

tag: diary 
TB: --    CM: 0

12

【お知らせ】ニコ動の動画を整理しました。 

ニコ動で少し投稿作の整理をさせていただきました。<(_ _)> 

整理内容は下記のとおりです。

・検索よけしてた動画を2件、全体公開に変更。
・検索よけしてた動画を2件、「公開」→「未公開」設定に変更。(もう公開しません)
・検索よけしてた動画を2件、今年中に削除予定。(該当動画に削除予告文を掲載しました)

削除予定の動画(2件)につきましては、ZOOMEへのリンクを説明文に貼っていますので、
今後もそちらで該当動画の視聴が可能な旨をご案内しております(*´ω`*)

ご視聴ありがとうございました!!

Posted on 2011/05/01 Sun. 12:07 [edit]

category: サイト更新など

tag: diary 
TB: --    CM: 0

01

【お知らせ】ツイッターに登録してみました。 

久々のブログ更新です。
ご無沙汰しております(´・ω・`)ゞ

震災の影響で、まだまだ世間は自粛ムードですので
私も内容に配慮しつつブログの記事を書いていきたいと思います。

そうそう、地震の際に大活用された「ツイッター」に
遅ればせながら登録してみました。

https://twitter.com/#!/Natume_k22

使い方がさっぱり分かりません(笑)

ヘルプページ読んでも分からないってどういうことなの…。(^^:
(答え:バカだからです←)

法人で登録する方法も知りたいんですけど
記載が見つかりませぬ…。

会社名義のアカウント(公式ツイッター)を作る場合どうすればいいんだYO!!/(^o^)\

会社の宣伝企画の一環として、ツイッターを取り入れてみようかと思ってるんですが
うーん、公式ブログの方が登録は早いでしょうか。(しかしブログだと更新がめんど…orz)

あ、上記のアドレスは仕事用ではなく趣味用のツイッターアカウントなので
気軽に友達申請(?)をしていただけたら嬉しいですー。

そして、だれか私に使い方をご教授くださいw←

とりあえず、ツイッターの本を買ってきて勉強してみますー。(*´ω`*)

Posted on 2011/04/02 Sat. 12:06 [edit]

category: サイト更新など

tag: diary 
TB: --    CM: 0

02

【お知らせ】春仕様になりました。 

サイト(ホームページ)のレイアウトを春仕様に変更しました。(・´ω`・)
全体的に薄ピンクでございますw

CSSだとレイアウトの変更が楽でいいですねー♪

TOP画像も新しく描きたかったんですが、
今は絵を描く余裕がないので時間が出来たら
描いて差し替えます。(今回は加工を変えただけ)

久々に絵が描きたいです。(*´Д`*)

Posted on 2011/03/11 Fri. 11:45 [edit]

category: サイト更新など

tag: diary 
TB: --    CM: 0

11

