04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

[動画紹介] ※腐向け 鬼畜眼鏡MAD「No other choice」  

日頃からお世話になっている「Danzigさん」「mitukiさん」
コラボ作品が完成したのでご紹介します♪



鬼畜眼鏡Rのエンディング曲「No other choice」に映像と歌詞をつけて歌ったものです。
(※原曲は歌詞や歌声のないインスト(Instrumental)曲になります。)

■制作メンバー
-----------------------------------------------------
・歌 : 飛我月アサギ mylist/26332595
・MIX   : 白ひげP mylist/23690729
・エフェクト: kouduki   user/1494205
・動画編集 : mituki  user/10639364
・企画・作詞: Danzig mylist/6466598
-----------------------------------------------------

私も裏方でちょっとお手伝いをさせて頂きました。
Danzigさんとmitukiさんのご好意で、参加メンバーとして
動画のクレジットにまで入れて頂きありがとうございます。(*/ω\*)


Posted on 2013/01/21 Mon. 05:27 [edit]

category: 動画紹介

tag: diary 
TB: --    CM: 0

21

[動画紹介]【腐向け】薄桜鬼MAD「ママレード筋肉」 

みつきさんの新作MADが公開されました~ッ!ヾ(≧へ≦)〃


※新八×左之のBL系動画です。
※腐向けが苦手な方はご注意ください。


タイトルからなんとなく想像がついてたけど、やっぱアノ選曲だったかwwww
もう、しょっぱなから吹きましたwwwwww

元の素材は「一般向けアニメ」なのに、ちゃんとBLに見えるのが凄いです!
ナイス編集!! Σd(´∀`)

みつきさん、制作お疲れさまでした~♪
忙しい中、ちゃんと時間のやりくりをして動画を作れるみつきさんは本当に凄い人です!
私も、みつきさんを見習わないと…。(ノω`*)



■夏アニメの感想
----------------------------------------
>BLOOD-C
なんとか最終話まで完走しました…!
CLAMPに釣られ、次こそは、次こそは…と期待した私がバカだったです!!(^^:
人生最凶のトラウマアニメになりました。
もう、最終話のあまりのグロさに絶句しましたよ!w
2chキャラがまさかの踊り食いです。シュールすぎる…orz
規制解除版(DVD)なんて、誰得ですか!?Σ( ° △ °|||)︴

食事前に見るもんじゃありません。
寝る前にも見るもんじゃありません。

結末は劇場版へ…らしいんですが、私は絶対に行きません!

TIGER & BUNNYを見ればよかったぜ、ちくしょーッ!!(/´Д`)/
明らかにチョイスを誤りました。

>青の祓魔師
最終話まで完走しました!!
終始、燐と雪男がラブラブすぎてお腹いっぱいです(^q^)
アニメスタッ腐GJ!

原作が完結していないこともあり、オリジナル展開の結末でしたが
原作が進んだら、ぜひ、ハガレンのようにリメイク版を制作して欲しいです。
OVAでもいいので、京都編を作ってーッ!!(人´ω`*)

青の祓魔師も、後日、劇場公開されるようです。
たぶん私の地域では放映されないんで、DVD発売を楽しみにしてます。( ´ ▽ ` )ノ♪


■秋アニメの感想
----------------------------------------
>Fate/Zero
想像以上に高クオリティーッ!! ∑d(゚∀゚d)
原作ゲームは未プレイなので、色々と分からない点も多いんですが
とても丁寧に作られてるな、と感じました。視聴確定!

以前、放送されたFate/stay_night(シロウ×セイバー)より作画も綺麗です。
Fate/Zeroは小説が発売されてるそうなので、後日購入してみます!

原作ゲーム(Fate/stay_night)は、成人男性向けのPCゲーム(18禁)です。

アニメ版(Fate/stay_night)じゃ物語の全容がわからなかったので、(桜の過去やアーチャーの伏線とか)
原作ゲームもプレイしてみたいなぁと思っているんですけど
18禁という点でちょっと買うのを躊躇してます…。本編も小説出ないかなぁ…。(^^:

>HUNTER×HUNTER
原作が大好きなので、視聴確定!
だけど、まさかのハガレン式リメイクにびっくりでした。
声優さんも一新して、最初から放送みたいです。えぇー。ヽ(´Д`;)

ちょっと、ミトさんとクラピカの声に違和感があるような無いような…。
ゴンは不思議と違和感がなかったです。声優さん凄い!

あと、EDのヒソカが素晴らしくはじけてました(笑)
原作の某シーンを彷彿とさせるなぁwwwwww

今度はGI編まで放送して欲しいです♪
私は幻影旅団の団長とキルアが大好きなので、その辺も端折られない事を祈ってます(笑)



Posted on 2011/10/02 Sun. 19:19 [edit]

category: 動画紹介

tag: diary 
TB: --    CM: 0

02

薄桜鬼でバーローの映画予告やってみた その2 

みつきさんの新作MADが公開されたので、よかったらどうぞ♪



私も今回ちょっとだけお手伝いさせていただきました。Σd(´∀`)
最初と最後のタイトルロゴ(名探偵歳三)シーンのみ作成。

みつきさんお疲れ様ですー!!ヾ(≧へ≦)〃
仕事が早くてびっくりしました。

少し捏造画像が入るとは聞いていたけれど、捏造があまりにも自然すぎて
2回目まで気づかなかったです。/(^o^)\

まさかの仮面wwwwwwwwww

何度見ても「一冊の本と謎の絵~」の部分で盛大に吹きます(苦笑)

あの画像をもってくるあたり、さすがです。みつきさん!!(ノω`*)

Posted on 2011/07/08 Fri. 22:09 [edit]

category: 動画紹介

tag: diary 
TB: --    CM: 0

08

