04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*雪月花*

当サイトは、動画(MAD)系二次創作サイトです。腐向け注意。

□■サイト案内■□

アニメやゲーム感想、動画(MAD)制作の事などを気ままに書き綴っているブログです。
アニメやゲームの感想は、私個人の独断と偏見で書いてます。
腐向け、ネタバレ発言もございますのでご注意ください。
作品置き場http://setugextuka.web.fc2.com/


□■最新記事■□



 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

[※腐向け] 薄桜鬼MAD「鬼畜羅刹」の没ネタ公開 

ラスエスOPパロに引き続き、今回の合作でもボツが山ほど出たので
その中の一部を公開いたします。(*´ω`)ゞ

■[没ネタ] 新八×左之(音声入り)


プレイ動画の没ネタです。
元ネタのボイス音声が入ってるVerになります。
違和感があったのでボツになりました。

■[没ネタ] 平助×斎藤


プレイ動画の没ネタです。
動画の総時間数等の問題でまるっとカットになりました。
斎藤さんは、おまけ登場率が半端ないです。
色々な事情からだいぶ贔屓されてます(笑)


せっかくなのでスチル画像等も公開したかったんですが、今回は内容がR-18ですし、
不特定多数が閲覧するブログでの公開は見送らせていただきました。




Posted on 2012/10/03 Wed. 17:40 [edit]

category: 薄桜鬼

tag: diary 
TB: --    CM: 0

03

【新作公開】 薄桜鬼MAD「鬼畜羅刹」(鬼畜眼鏡OPパロ+α) 

2年越しの合作MADがやっと完成しました!!ヽ(;▽;)ノ

※視聴上の注意点※
----------------------------------------------
・腐向け(BL)注意!!
・画像や音声の大半は「捏造」です。
・スチルの都合上色んなキャラが鬼畜化します。
----------------------------------------------

今回は動画にニコ割が3種類ついているので、会員登録をされている方は、
ぜひ、ニコニコ動画から直接視聴してみてくださいね。(*´∇`*)


■鬼畜眼鏡OPパロ+α

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18993665

■比較動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18993719

ほんっとに長い道のりでした。(笑)
なんとか無事に動画を公開する事ができて本当に良かったです。

当初の目標だった夏までに動画を公開する事は出来ませんでしたが、
その分、ボリュームは格段に増えたので良しとしますw

OPパロ自体は、わりと早くに完成してたんですが、
色々とオマケを追加していたら遅くなってしまいました。(^^:

特にニコ割制作には最後まで苦しめられたんですが、
それはまたの機会に記事をアップしたいと思いますw

作業分担についてですが、
今回も、私は映像編集を担当しました。
企画、脚本、イラスト作成はmitukiさんです。

私はパロ元のBLゲームをプレイしたことがなかったので、
台詞やシナリオ全般はmitukiさんが考えてくださいました♪
ありがとうございます!!(*/ω\*)

15分以上もある超長い動画ですが、色々とネタを詰め込みましたので、
皆さんに少しでも楽しんでいただけたら幸いです。(*´ω`*)

次回作の公開はいつになるか分かりませんが、またのんびり制作していきたいと思います。
mitukiさんお疲れさまでしたー!!!!


Posted on 2012/09/28 Fri. 17:53 [edit]

category: 薄桜鬼

tag: diary 
TB: --    CM: 0

28

没ネタ(動画)公開 

薄桜鬼(合作)MAD「羅刹エスコート」の没ネタを公開します。
試作段階のものばかりなので、クオリティはとてもガッカリな感じです。
それでもOKな方のみどうぞw

■ラスエス2OPパロ(ボイス付きVer)



当初はOPにボイスをつける予定で製作してましたが、
あまりにもBGMとの相性が悪かったので没にしました。
それにより生まれたのが、おまけの「公式ページ」です。
公式ページでは、mitukiさんが作成した捏造画像を最大限活用することが出来ましたし
私も好き放題ボイスを捏造することが出来たので結果的には良かったのかもしれません。


■シャンパンコール(山崎Ver)



最初は元ネタの「涼」の音声を使って山崎でシャンパンコールを作る予定でした。
投稿直前に私が遊佐さんのシャンパンコールを見つけたので急いで原田さんに変更。
遊佐さんのシャンパンコールは何種類かあるので、興味がある人は聞いてみてくださいね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7214862


■公式サイト(原田シーン)



ちょっと自重してサンプルボイスのエロさを控えめにしたVerです。
2パターン作成してmitukiさんに「どっちがいいですか??」と相談したら
速攻で「エロい方で!!!」と言われました(笑)
ということで投稿版ではエロい方の音声を使ってます。

エロい方のボイス音源は薄桜鬼以外のものを使っていますので
元ネタを知っている人には違和感があったかもしれませんね(苦笑)


■公式サイト(平助シーン)



↑デレデレVerです。
あまりにも元ネタ(薄桜鬼)のシーンと音声が似すぎていたので没にしました。



↑youtubeへアップする際に修正したVerです。
捏造音声の意図が伝わりににくかったようなので後半部分を少し変更してみましたが
どっちにしろ平助がデレデレなことに変わりありません(笑)

********************************

■youtube版へアップした修正版


http://www.youtube.com/user/gaxtusaku

平助のボイスだけ一部変更してます。
ニコニコ動画よりちょっとだけ高画質かも。


********************************

そろそろ次回作を製作しようと思ってます。
なので、またしばらくネットを放置します(^^:

次回作の製作状況等は下記の掲示板に書きますので
よろしければたまに覗いてやってくださいねw

http://shiroutoupshu5.bbs.fc2.com/

※入室パスワードは「kouduki」です。















Posted on 2010/08/27 Fri. 20:34 [edit]

category: 薄桜鬼

TB: --    CM: --

27

新作MAD(合作)公開でっす!! 



実は、ずっと水面下でみつきさんと製作しておりました(笑)

私が体調を崩していましたので、完成はかなり遅れてしまいましたけど
新作は、まさかの「薄桜鬼」合作MADでございますw

本家OPとの比較動画はこちら↓


編集の再現率は低めです。力不足ですいません(^^:

大雑把ですが、製作の役割分担はこんな感じです
      
       ↓

■企画立案・スチル・立ち絵などの画像作成:みつきさん

■映像&音声編集+ニコ割作成:紅月

ぶっちゃけ、みつきさんの負担が半端なかったです。
本当に凄い枚数の画像を作ってくださったんですよ!!!

しかもハイクオリティで!!!
みつきさんありがとうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!\(≧∇≦)/

斉藤さん捏造イベントスチルを貰ったときは、
正直、鼻血出るかと思いました(爆)

あの顔は反則すぎだと思いませんか??w
私は、編集してるときもニヤニヤが止まりませんでしたよ(笑)

私も手伝える範囲で画像の加工はしたんですが
画像加工は不得手なのであんまりお役に立てず申し訳ないw

画像加工ではサッパリお役に立てませんでしたが、
そのぶんOP本編とおまけ映像の製作は精一杯やらせていただきました!!(`・ω・´)

特におまけ映像(公式ページ)を作るのは凄く楽しかったですw

どうしても総司の結婚式スチルで「あの音声」を使ってみたかったんですよ。

音源は、結構重要な修羅場シーンのシリアス音声なんですが、
画像が変わるとこうまで印象が変わるのか、という悪い例です。←

沖田だけでなく、おまけ映像では映像音声ともにネタを沢山仕込んでいますので
ぜひとも一時停止しつつ楽しんでいただけたら凄く嬉しいです。

キャラの説明文などはみつきさんに考えて頂いたんですが
「忍者オタク」とか「新宿の種馬」が個人的には大爆笑でした。

ボツになった内容もいくつかあるので、それはまた後日
HPの方で公開できたらいいなと思います。

合作に使用した加工画像の公開許可もみつきさんから頂きましたので
それも合わせてmixiフォトやHPで公開いたします。

ではでは、また後日アップしますねー。


とりあえず今は死ぬほど眠りたい・・・。




Posted on 2010/08/17 Tue. 19:57 [edit]

category: 薄桜鬼

TB: --    CM: --

17

1年ぶりの新作が完成しました!!゚+.(・∀・)゚+.゚ 

1年ぶりの復帰作が完成しましたー♪(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
久々に動画製作に熱中することができて、とても楽しかったです。^^




http://zoome.jp/setugextuka/diary/69/
※通信速度やPCスペックに余裕がある人は高画質なZOOME版をどうぞv
(誤字やアス比なども修正しました)

今作は、クリムゾン・エンパイアという乙女ゲームのOPパロディです。
クリムゾン・エンパイアは2種類のOPがあるんですが、
VerAの使用曲にVerBの映像を合わせたものをパロしてます。(ややこしいw)

7月開催のMADイベントに投稿予定だったんですけど、
ボイス音声を入れたら予想以上に乙女向けになってしまったので、
参加は断念。

今回は元ネタが分かりにくいので、かなり自虐的ですけど
比較動画なんぞも自分で用意してみました。(笑)



わははは、羞恥プレーwwww

1年ほど前に、友人から薄桜鬼MADのリクエストを受けていたので
今回製作してみました。

遅くなってすいません!!!><

土方さんメインなのは、リクエストしてくれた友人が
三木さんの大ファンだからです(笑)

「切ない系でボイス多め」との要望だったので、中盤はアレンジして
色々としてみたんですがどうでしょうか?w

パロなので、あんまり切ない編集は出来なかったんですが
無理やりシリアスを差し込んでみました(^^:

もう苦肉の策ですw
不自然だったらサーセンw

あと、何度も映像チェックはしたんですけど、
誤字脱字等がありましたら申し訳ありません。

こっそり報告していただけると非常に嬉しいです。
しれっと修正してZOOMEへアップします←


今年の4月頃に製作復帰の報告はしたんですが、
仕事の関係でなかなか製作する暇がとれず、結局、製作休止から
まるっと1年後に新作を公開することになっちゃいましたね(笑)

とりあえず、今は新作が無事に完成してホッと一安心です。
製作中、パソコントラブル連発だったんでwww

薄桜鬼は友人からのリクエストということもあり、
製作は今回のみの予定です。

拙い作品ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。


さて、やっとMAD製作も終わったので、
私は薄桜鬼の続きをプレイしてきますーw

実は、遊戯録を全クリアしただけで
本編ゲームは、まだ3人までしか攻略してないんですよ(爆)

待っててください、俺の嫁!!
じゃなかった、斉藤さん!!!←(現在、斉藤さんルートw)



*************

以下コメントの返信です。
遅くなってすいませーん!!













-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/16 Wed. 14:33 [edit]

category: 薄桜鬼

TB: --    CM: --

16

